ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/28 13:24:00 (BgqV4b2K)
友人の母親をレイプした。
前々から狙っていてチャンスを待っていたら夫の単身赴任と友人の部活の遠征が重なると言うビッグチャンスが訪れ作戦を実行

友人の家に行き借り物を返しに来たって言ったらお互いに何度も顔を合わせてる油断から友人の母親は簡単に玄関の扉をあけた。油断が命取りとなるのも知らずに

その後は一気に事を運び押し倒し滅茶苦茶に犯した。夫にしか許した事が無いであろう身体に穴という穴を蹂躙して
その日はずっと家に帰らずに朝まで友人の母親の肉体を堪能した。

ポラロイド・携帯で脅迫用の痴態を大量に収め逆らえばどうなるかって脅して度々、呼び出しては玩具にしてる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/03/06 19:20:02    (MXFva7q6)
友達無くすね
3
投稿者:(無名)
2008/03/01 00:54:13    (7dkzMYBL)
爆笑ねぇf( ̄~ ̄)


2
投稿者:(無名)
2008/02/28 15:28:13    (C1E8DQAT)
部活の遠征に行ったと言う君の友達 ...
実は遠征は嘘で、君の家に行き、君と同じ事をしていたんだぜ(爆笑)
その上、ポラロイド・携帯で脅迫用の痴態を大量に収め逆らえば
どうなるかって脅し、
君の母を仲間に貸し出ししてるって知ってるかな?