ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/02/26 09:34:09 (rJh4J95A)
この前、泥酔して落ちてた女の子を友人と拾って車に乗せて、河原に停めて車の後ろで女の子をいただきました。
マンコぬるぬるで友人のデカチンも簡単に入っちゃって、女の子意識無いのに喘いじゃってて、「中に出すぞ」て言っても抵抗しないで変わらずアンアン言ってるから二人で中に出してあげました。
口に入れるとゆっくり舐めてくれるから復活してきて、今度はいっぱい突いてあげました。
女の子の中はお酒のせいかすごく熱くて気持ちよかったです。
意識戻って騒がれた時のために、喘ぎ声出してヨガってる姿を携帯の動画で撮影したし、女の子痙攣して何回もイってたし、あんなにぬるぬるだったし、中に出してって女の子が言ったって嘘ついても絶対わからないし、友人と二人で「これって和姦だよな?」て話したけど、やっぱり和姦なのかな?
女の子は夜遅く寒い中捨てると死ぬ可能性あるので、服をちゃんと着せて、知らない家の前に置いてピンポン何回も押して、中から人が起きてくる気配してからダッシュで離れて置いていた車に乗って逃げました。
バレないと思うけど、バレても女から誘ってきたって言えばいいし、やっぱりこれって和姦なのかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2008/03/03 16:38:38    (vCnm5pwK)
あほぽ
12
投稿者:(無名)
2008/02/28 08:16:58    (tdksl6JI)
えー?!酔ってても痙攣して何回も逝ったって書いてあるから、俺だったらその反応だけで何回もできるな(笑)
11
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/02/27 19:03:57    (GP8C/KL4)
 としても
自分だけの一方通行で、マスかいてるようなもの。

反応も無いことに、何が楽しい?そんな女しか相手にできないお馬鹿

と解釈する。
10
投稿者:(無名)
2008/02/27 18:19:06    (A.YLKAhF)
俺も誘えよ! 良い思いしたな
9
投稿者:(無名)
2008/02/27 10:52:54    (TS/RCo3W)
「中に出すぞ」て言って女の子が抵抗したら出さなかったのかな?
8
投稿者:(無名)
2008/02/27 09:42:54    (09ot5tIZ)
わりと良心的な準強姦だな
拉致って2、3日監禁する奴もいるし

女は酔いつぶれるほど飲むな
男ですら、スリの被害が多いのに。
7
投稿者:(無名)
2008/02/27 01:10:32    (Pwuj3v.F)
強姦っすか?
Σ(T▽T;)グワーン
6
投稿者:(無名)
2008/02/27 00:01:34    (V3Vp5pdn)
刑法178条2項、準強姦ですね。
「準」といっても暴行を加えず、意識不明の状態を利用したという違いだけで
法定刑は変わらないので、通報を楽しみにしててね。
5
投稿者:(無名)
2008/02/26 23:23:03    (0NOQ15qg)
なぜ俺の部屋の前に届けない。
だったら和姦だったのにww
4
投稿者:(無名)
2008/02/26 18:56:48    (1JC4IEPv)
わかんない…和姦無い(笑)
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。