ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/23 05:05:25 (YdXutSoD)
3時を少し過ぎた頃、さきの部屋のインターホンを鳴らした。 しばらくしてドアが
少し開き、さきの悲しそうな顔が見えた。「こんばんは さきちゃん」と少し笑顔で
挨拶してドアを開け押し入るように中に入ってドアを閉めた。「ちょっと・・・写真
は・・・早く返してよ」と怒った口調で言ってくる。でも、その言葉を無視して部屋
に入っていきソファーに座ってやった。「ちょっと 聞いてんの!」とうるさく言っ
てくるから、「さきちゃん 君はバカか? 夜中にわざわざ写真返しに来るやつがい
るの!」って言うと、「じゃあ 何しに来たのよ」とまだとぼけた事言うから、「エッ
チに決まってるだろ!」と言うと、黙ったまま泣きそうな顔をしている。「いい条件
出してあげるよ・・・俺が一回イクたびに一枚返してやる」すると、予想通り「ホン
トに・・・」 バカな女だね「ホントだよ・・・だから俺の言うことを聞いてがんば
ってイカせるんだよ」 小さい声で「うん・・・」 本当にバカ女は簡単だね、今時デ
ジカメなんだからデータが命でしょ、何枚でもコピーできるんだから。「早速だけど
服脱いでシャワー浴びなよ」こんな条件に納得したのか、黙って脱ぎ始め俺の前で全
裸になった。初めて見るさきの裸 結構スタイルはいい方だった。胸はCあるのかな
と思ってたけどDらしい、腹も出ていない。「早く浴びてこいよ・・・俺も浴びるか
ら」 俺も服を脱ぎさきのいるバスルームへ持ってきた浣腸を持って入った。このマ
ンションはユニットバスなので洗面台に浣腸を置いて、「俺も入るぞ」とカーテンを
開け中へ、さきはまだ浣腸の存在をしらないので黙ったまま俺を見ている。シャワ
ーを取り上げ自分にかけながら、「ほら 一枚目だよ・・・がんばりな」すでにさき
の裸を見て勃起状態のチンポ、「え?」 きょとんとしたまま俺を見ている。頭を下
に押さえつけながら「口でがんばるんだよ!」 狭いバスタブにしゃがみこんで俺の
チンポを見ている。覚悟を決めたのかゆっくりとしゃぶり始めた。最初はぎこちな
くしゃぶっていたが「そんなんじゃイカないんだけどなぁ~」と意地悪く言うと、必
死に舌を使い、頭を振ってがんばりだした。 思っていた以上に気持よく、フェラは
合格点だ。まずは一発目なので「もう直ぐイキそうだからな・・・もっと早く頭を振
れ!」必死でがんばるさきに感動すら覚えるくらいだった。シャワーを置いてさきの
頭を両手で持って最後は喉を突くくらいに腰を振って、思いっきり口の中で出して
やった。そのまま頭を押さえつけて口の中で余韻に浸っていると、涙目で必死に俺
の足を叩きながら逃れようとしている。限界みたいなので抜いてやると一気に精子
を吐き出した。涙を流し咳き込んでいる「あ~あ・・・飲まなかったんだ・・・」咳
き込みながら「だ・・だって・・・」 まぁ当然こうなるのはわかっていたが、最高
に気持ちのいいフェラだった。さきが落ち着いたところで「じゃあ 次は二枚目の準
備をしようか」と言うと、しかたないと言う感じで「うん」 「じゃあこれを入れるか
ら後ろ向きな」と言いながら浣腸を取って見せた。「何よ それ!・・・そんなの嫌
に決まってるでしょ!」 無理矢理入れるのは困難だから「写真三枚ならどう?」って
聞くと、余程今のフェラが嫌だったのか素直に「それなら・・・」とゆっくり後ろを
向いた。「でも、入れたら直ぐにお風呂から出てってよ」と言うので、「わかってる
よ」と言いながら一本目を入れ「あと二本あるからね」 三本全部入れてやった。しば
らくシャワーを浴びながら見ていると効いてきたのか苦しそうな声で「早く出てって
よ!」としゃがんだまま睨みつけて俺を見てる。女が我慢してる表情って何でこんな
にそそるんだろう。俺は素気なく「ヤダ」って言うと「お願いだから・・・」泣き出し
た。それでも俺は「そこですれば・・・あまり我慢するとお腹が痛いでしょ」と横に
ある便器を指差した。「お願いよ・・・お願いだから出てって・・・」 最高の気分
でした、だから「ちょっとどいて・・・寒くなってきたから」と言いながら、さきを
無理矢理立たせてお風呂の栓をした。「やっぱり冬は冷えるね」ととぼけたことを言
いながらお湯をためはじめてやると、立たせたことで刺激があったのか便器に座り
込んだ。「早く出せばいいの・・・」 便器に座り真っ赤な顔で耐えているさきは
「お・ね・が・・い・・・」そろそろ限界なのか、声を出すのも必死だ。お風呂に浸
かりながら黙ってみていると「見・な・い・・・で・・・」顔を両手で隠し後少しの
ところで耐えている。俺はやさしいからさきをこの苦しみから逃れさせてあげるた
めに、「さきちゃん・・・プレゼントだよ」と言って体にシャワーで冷たい水を掛け
てあげた。「キャー!」というさきの叫び声と同時に激しい脱糞の音が結構長い時間
続いた。バスルームは酷い匂いで充満され、さきは泣いたまま動かない。俺はやっ
ぱりやさしいから言葉を掛けてあげた「さきちゃん すっごい音と匂いだね 俺もう
吐いちゃいそうだよ」と言うと、声を上げて泣き出した。これでさきは完全に征服で
きただろう! 今日はここまで 続きはまた後日
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2008/03/03 16:41:58    (vCnm5pwK)
現実味なし
21
投稿者:(無名)
2008/02/27 21:05:08    (azM3Kx6u)
パンストフェチじゃなかったっけ?
20
投稿者:がばばぁ
2008/02/25 03:53:15    (YshgkCuj)
うんこ兄弟だ(≧ε≦) 人類皆うんこ(笑)作者同レベル♪
19
投稿者:(無名)
2008/02/25 00:09:15    (Fc/NPul4)
まささんが皆のレスみて一番微笑んでるかもよ


皆兄弟ってね
18
投稿者:(無名)
2008/02/24 23:01:04    (k0AFXCMk)
このレスが1番つまんねー。

17
投稿者:スピカ
2008/02/24 22:47:38    (64Tdsw8N)
私は笑っちゃいました(^^) 創作とは言え あまりに現実離れしてますもん。この脅しで 釣られる女はいません。連絡と 合う時間に間が有りすぎます。これでは どれだけ 気弱な娘でも冷静になれ 通報しますよ。それが 最も 最善ですから。
しかも 彼女は水商売ですよね?間違っても そんな話には 乗らないかと。と言いますか 仕事柄、警察より厄介な筋の方来ますかも(^^)
だから私はこのスレ 笑い話として 流し見 してたんですけど、なんか レスが面白くって つい、レスしてしまいました。ご免なさいm(__)m
16
投稿者:先生
2008/02/24 21:27:12    (UcLSXLoq)
馬鹿だねこの男。
15
投稿者:(無名)
2008/02/24 17:25:25    (JfUNwM02)
もう二度と書くな!誰もお前に期待してないwどうしても書きたいなら…早漏な腐れ棒でも掻いていろよ?wW(〃´⊥`)y-┛~。oο○
14
投稿者:あぶぅ
2008/02/24 04:36:42    (S5Stzdyb)
ヒィ~ヒッヒ(≧ε≦) うんこ話万歳☆作者はうんこを食べたとさ(笑)
13
投稿者:(無名)
2008/02/23 23:18:30    (aYC6e4iQ)
続きを書いたとたんこのたたかれようって…
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。