ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/02/17 03:48:23 (1kle0ay.)
去年の事です。
取引先から帰る途中に一人の少女を見掛け、つい後を付けてしまいました。
少女の家は一戸建てで鍵を開けて中に入って行き、暫くするとランドセルなどを置いて出てきて、鍵を掛け出掛けるみたいで、後を追うと、近くの公園で友達と待ち合わせしていました。帰社の時間が近付いたのでその日は帰りましたが、その後も少女の事が気になり平日の休みの日に、何度か少女の自宅を観察したら、両親は共働きで、朝出掛けると夕方六時まで帰宅しないし、少女も四時には下校して家には帰っていた。
決行のに予定通り少女が帰宅、以前働いていた宅配業者のユニホーム姿に、事前に作った空箱の荷物を持って玄関の前に、呼び鈴を鳴らすとインターホンから「はい?」始めて聞く少女の声「宅配便です。」疑う事無く鍵を開ける音、ス-ッと開いたドア-を開き中に念の為「代金引き替えの荷物なんですが・・」少女は困った様子で「今、お母さん達居なくて、私だけなんですが・・・」その言葉を聞きポケットの中のスタンガンを少女に押し付け、バチッ!玄関の鍵を掛け、崩れ落ちた少女を抱え部屋の中へ、エアコンが効いた居間に少女を下ろし、庭に面したガラス戸の鍵を開けておき、計画実行!

力無く横たわっている少女の姿をデジカメで撮りながら、水色のTシャツを脱がすと薄いピンクのキャミには二つの膨らみ、小学生にしては大きな感じだった。時間が無い、キャミを脱がすと、膨らみの上には小さいチクビが、デニムの半ズボンを脱がすとキャミとオソロの水色のショーツ、念の為に偽荷物の中に入れたガムテープで目と口を塞ぎデジカメにその姿を納め、ショーツも脱がすと、うっすらと毛が生え始めていたが柔かい産毛みたいだったが、手足が動き始めたので少女の全裸を撮り、ピッタリと閉じた割れ目も何枚か撮り、少女の上に被さり、胸を揉み、小さなチクビを吸い続け、割れ目に指を入れるが濡れる気配がない、脚を開き指で開きながら、大人になり始めた割れ目を撮り、口を付け処女の味を楽しんだ。
それでも濡れる様子がない、ガムテープと一緒に持ってきたローションを膣の中に流し込み、自分のものにも塗り、処女の穴に押し込む、難無く先が入るが止まった、たぶん処女膜だろう一気に奥まで入れると、膣全体が締め付けて来る感触に負けそうになり、二分も腰を振ると一気に達して狭い膣の中に出した。
ちんぽには血が着いていたので少女のショーツで拭いて、外を確認して玄関から逃げた。

次の朝、騒ぎになっていないか様子を見に行くと、親達や少女はいつも通りに、出勤、登校して行くところを見ると、少女は親達には言わないで、昨日の事は隠しているのかもしれない。あのしめつけが忘れられずに、同じ手口で親が共働きで子どもが一人で留守番をする子を見つけ、計画を立て犯ってデジカメやビデオで撮った。
悪戯だけで終った事もあったけど、今度目を付けた少女は母親と二人暮らしだけど、アパートなので隣近所にばれない様にするのが大変だけど、やりがいのある可愛いい少女です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2008/03/22 02:42:12    (uRYoLoWD)
スタンガンでは気絶しないよ~
18
投稿者:(無名)
2008/03/03 16:47:54    (vCnm5pwK)
小学生とか、まじありえねぇし。ばかだろ。
17
投稿者:(無名)
2008/02/27 21:10:41    (azM3Kx6u)
書いてみて
16
投稿者:ヨシムネ
2008/02/24 11:52:54    (IAY58roT)
僕も以前は投稿してたのですが…作文以下の文書しか書けないので…

書いても皆さんを不快にしてしまう幼稚な文書しかかけせぬ(T_T)
15
投稿者:(無名)
2008/02/23 23:34:39    (l/REbJ19)
んなこたねーだろ。
14
投稿者:(無名)
2008/02/23 19:37:36    (hBf8Zf3p)
ヨシムネ人気かよ 笑
13
投稿者:(無名)
2008/02/23 17:59:05    (hBf8Zf3p)
まだ?
12
投稿者:(無名)
2008/02/23 16:32:26    (h7ov4Nkv)
ヨシムネさん続きは?
11
投稿者:ヨシムネ
2008/02/23 14:30:25    (7iqGIGnR)
最近の小学生は胸が大い子が多いよ。

この前○会い系サイトで18歳と名乗る子と援○で会ったけど、余りにも幼いので、中○生って聞いたら、なんと!

小○生でした…

でも胸は既にCカップもありアソコの毛も、びっしり生えてました...... ( ̄□ ̄;)!!
10
投稿者:(無名)
2008/02/23 14:11:51    (l/REbJ19)
んなこたねーだろ。
1 2