ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

マヤ

投稿者:釣り人
削除依頼
2008/02/15 04:41:18 (AH06Bbds)
嗚咽が止まらないマヤの手を脱いだパジャマで縛った。
隠した自分のパンツを口に入れスエットの下を一気に剥いだ。
少し硬いがソファーから下ろし絨毯の上に寝かせた。目が許して欲しいと訴
えている。
自分のパンツに体液が漏れて染みているのもはっきり判る。
可愛い口で何かを言っている。足をバタつかせるので手を挙げ殴る真似をし
た。少し大人しくなり顔を横に向けた。目が合わないので体を舐め回す様に
じっくりと観察をしてみた。
括れた腰、細いが無駄の無い細い足、張りの有る乳房。陰毛はユミより薄
い。乳房に手を伸ばし弄ぶ様にゆっくりと揉んでみた。あきらめたのかな?
そう思った。
陰毛をかき分け指を這いずらせた。あきらかに濡れている。襞が指を拒絶す
る様に絡み付いてきた。足は硬く閉じ体全体で受け入れを拒否している。
足の間に膝を入れて無理やり足を開かせた。体を捩って逃げようするが無駄
バタバタしている股間に顔を埋めじっくり秘部を見た。本当に綺麗な色。
舐めた。舌を尖らせ奥の方まで舐めた。内股は両手で押さえヒップを少し持
ち上げアナルも舐めた。
ビチャビチャと舐める音が静かなリビングの壁に響いている気がした。
もう殆ど抵抗は無い。
挿入しよう。そう決めた。暴れられない様にうつ伏せにした。
縛った細い手が痛々しい。ヒップを持ち上げたが暴れるのでうつ伏せのまま
硬くなった物を入り口に合わせた。
少し腰を前に出した。微かに入っていく物の結合部がはっきり見える。
当然暴れたが嘗め回したそれは考えとは別の受け入れ体制が出来ていた。
少女で有っても体は女だ。
ゆっくりとマヤの体の中に私の物が消えて行く。少しづつ確かめる様に挿入
をしていった。
スムーズに奥まで入った。バージンかバージンじゃないかは関係ない。
絞まる。
濡れかたが大人のそれとは違い水ぽくなくゼリーの様な感触。
流石に抵抗は止まった。お腹に手を回し腰を浮かせて腰を振った。
「気持ち良い。」頭の先まで感触が伝わり逝くのを我慢した。
挿入したまま横にずらし仰向けにした。
目は合わせて来ない。
結合部がより鮮明に見える。白い体液が絡んでいた。精液では無い。
覆いかぶさり乳首を下でころがした。甘い匂いと今まで味わった事の無い感
触が舌の中で広がっていった。
急に絶頂感が来た。「ドクン、ドクン」マヤの中に体液は放出された。
自分のパンツを口から取り舌を入れた。暖かい舌が触れた。残っていた体液
が搾り出される様に吸い込まれて逝った。
暫くして体から離れた。
大量に出したつもりの体液は以外に少なくマヤの中からは少量が滲み出る程
度だった。
手をほどき自由にした。「帰れ」マヤがぽつりと言った。
「ジーパンは?」
「馬鹿!」マヤの顔は怪しげな微笑に見えた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2008/03/03 16:49:02    (vCnm5pwK)
気持ち悪い
16
投稿者:( ̄_ ̄) ◆RFKq9UKs.w
2008/02/23 14:16:34    (l/REbJ19)
釣りと人の善悪は無関係だと思いますが。


15
投稿者:(無名)
2008/02/23 03:32:40    (dfDuEpav)
釣りを愛する善良な人でもふとしたきっかけで狂わせてしまう・・・・美少女は魔物ですね。良作。
14
投稿者:ゲド ◆2i.vL..9Ww
2008/02/22 22:09:02    (OwjMyleX)
オレはこの話、大好きだったんだけど。
3Pというか、姉の目の前で妹を犯すとか、その逆とかも期待してたんだよねぇ。終盤のマヤの妖しい目付きも、ちょっと気になったし。
続きにしろ別の作品にしろ、楽しみにしてますんで是非書いてくださいね。


13
投稿者:ヨシムネ
2008/02/21 15:47:39    (jy3bGBYA)
僕も批判的な事を言ってしまったので、ごめんなさいm(_ _)m


でも貴方の作品は他の作品と違い、ほのぼのした中にもレイプあり、と言った味がありますよね。

話の内容が読み手に判りやすい…想像しやすい文書だと思うのですが(^O^)


ただ妄想とAVを合体させただけの文書よりもリアリティが、あって楽しめたので、次作を期待してますから…

ハアハア(´Д`;)
12
投稿者:(無名)
2008/02/21 11:50:26    (jGslcVJe)
レスのほうがウケてしまうというのは、どういうことだ 笑
11
投稿者:(無名)
2008/02/20 16:14:12    (uKFzY6B3)
キツイなw
10
投稿者:(無名)
2008/02/20 15:39:17    (uKFzY6B3)
言ってること批判のレベルじゃねえだろ?
作者も勉強して又出直して来てくれよな!
9
投稿者:(無名)
2008/02/20 15:25:01    (uKFzY6B3)
よかったー!
8
投稿者:釣り人
2008/02/18 15:46:30    (eECR9ZCn)
批判されている方が多いのでもう続きは有りません。失礼しました。
1 2