ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/02/13 09:23:58 (EQDvuoj6)
音のする方向を見回した。人の気配は無かった。横たわるユミを見ていた。
やはり少女だ。少し違うのはもうバージンでは無い位でそんな事は外見から
は解る筈も無い。少し肌寒くなったので「ユミちゃん起きな。」私は耳元で囁
いた。ユミは「おじさん、私セックスしたの?」「うん、そうだよ。ごめん
ね。」私は冷静に答えた。泣き出した。声は無かったが肩が震えている。歩け
る?と聞いた。返事は無い。抱き抱えたが暴れるのでそっと下ろした。自分
で立ったが下半身の痛みとアルコールが残っているのかフラフラしている。
「家は遠いの?」何故か自分の犯罪を忘れて良い人の様な口ぶりで問いかけ
た。「30分位・・」小さな声が返って来た。私はユミから目を逸らして片付
けを始めた。10分位で片付けは終わり土手の向こうの車に向かった。後ろを
見たらユミがフラフラ歩いている。荷物を車に積み横を見たら少し先をユミ
が歩いていた。車を走らせユミを追った。「このまま逃げた方が良い?」それ
とも「良い人?」そんな事が頭の中で過ぎった。「良い人」を選択して車で先に
付けて「ユミちゃん送るよ」と声を掛けた。無視された。当然だった。しつこ
くしても仕方ないのでユミを追い抜き車に戻った。バックミラーにユミが近
づくのが見えた。左の窓からユミが覗いた。ガラスを下ろして「どうする?」
と聞いた。「もう変な事しない?」「しないよ。ごめん。」ドアが開きユミが乗
って来た。助手席に座ったユミからは少女の香りがした。ユミの指示で家に
に向かった。家の前に着くと同じ顔をしたマヤが立っていた。ユミを下ろし
た。「おじさん、すみません送って貰って。」お姉さんぶって丁寧な挨拶をマ
ヤはした。ユミは駆け足で家の中に入って行った。恐らく体液等が流れて出
してトイレに向かったのだろう。私はマヤに「いいえ、通り道なんでついでで
す。気にしないで」と返事をした。良く見るとマヤの方が胸の膨らみや全体的
に大人ぽい。とっさに「トイレ借りても良い?」と聞いた。躊躇する事無く「ど
うぞ」と言われ私はマヤに案内されトイレに向かった。大きな家で男子トイレ
が有った。女子トイレは多分ユミが使用している筈だと思った。トイレから
出るとユミが出て来た。目をそらし階段の方へ早足で消えて行った。手を洗
い振り返るとマヤがタオルを持って立っていた。親の教育が良いのだろう。
そんな事を思った。しかし頭の中は少し大人びた体を想像して次の言葉を考
えた。取り合えず「ありがとう」それしか思い浮かばなかった。次に思ったの
は「どんな乳首の色だろう?」そして冷静に家の中を見た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヨシムネ
2008/02/14 03:12:58    (.g6TkS14)
僕的にはこの作品は嫌いじゃ無いけど(^O^)
強いて言えば迫力が足りないかな…
でもリアリティはそこそこ出てるので次作を期待してますよ(^O^)
2
投稿者:(無名)
2008/02/13 23:17:19    (8ztix0wq)
残るだろケドな?w
 
ドキドキリアルなのはバンバン削除されてるし、つまんねえー
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。