ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

落し物

投稿者:まさ
削除依頼
2008/02/20 05:05:38 (xCiIF1vE)
2時間ほど前にタバコを切らしたのでコンビニへ行こうとエレベーターで1階に降り
ると、目の前に女が落ちてた。 多分酔い潰れて眠っているようだった。このマン
ションに住んでいるみたいだが顔は知らない、服装や見た目からはキャバ嬢っぽい
感じだ。でもその時はほっといてコンビニへ行き、15分くらいしてから戻ってきた
がまだそこに落ちている。それにさっきより脚が開き気味でパンツも見えている。
それを見た俺はこれは、神様がくれたチャンスと思い急いで部屋に戻ってデジカメ
を持って、女の所に戻った。そして、脇を抱えながら非常階段の方へ引きずるように
連れて行った。階段にもたれさせ、急いでパンストとパンツを下ろしそれは自分の
ポケットに入れ、もし起きたとしても脅せるかなと思い、膝を立てさせてオメコが
丸見えになるようにして写真を撮りまくった。そして上着も上に捲り上げブラもず
らしてオッパイも写真に収めた。もちろん顔も綺麗に写ってる。それから、女のカ
バンから携帯と免許証を出した、住所はやはりこのマンションの5階だ、名前も確認
できた。そして女の携帯でもいろんな写真を撮ってやった。待ち受けはオメコのア
ップにして、免許証も一応写しておいた、番号とアドはちゃんとメモった。その間
女はよくわからないことばかり口走っていたが、起きる気配が無い。このまま帰っ
てももったいないので、オメコを頂くことにした。いきなり舐めてみると妙に濡れ
てて、小便臭い味がしたが若い女のオメコは久しぶりなので舐めまくり指を入れた
りして楽しんだ。眠っていても女の体は不思議なもので、オメコはどんどん濡れて
くる、それで俺の指はビチョビチョになってくるので、アナルにもゆっくりと入れ
てみた。ちょっと、苦しそうな声を出しているが、意識はまだ無いようなのでアナル
を弄っている所も写真に収めた。そろそろ俺のチンポもオメコを味わいたいような
ので、上から覆いかぶさるようにして挿入してやった。寒空の中、俺のチンポだけ
が暖かい。なかなか締まるオメコのおかげでガンガン突きまくった。今日はとりあ
えず一発決めて、後日写真で脅してゆっくり犯してあげようと思っていたので、3分
ももたずに中に思いっきり出してやった。ゆっくりとチンポを抜くと俺も精子が出
てきた、これはシャッターチャンスと思いまた数枚撮り、顔にもチンポを擦り付け
ながら口も開かせて咥えているところもまたシャッターをきった。 50枚以上は撮
った。 やっている間女は酔って気持ち悪いのか、犯されていることが苦痛なのか
 ずっとしかめっ面で、よくわからないことばかり言ってた。そして、女の服をあ
る程度元のように着せて、パンツとパンストは頂いて帰ってきました。 写真をPC
に入れて鑑賞しながらさっきのことを思い出してとりあえず一回オナニーしちゃい
ました。 では、またこの写真で近いうちにあの女を犯しに行ってきます。今度は
ちゃんとフェラをさせて中出しはもちろん、アナルも頂いちゃうつもりです。 そ
れでは、この女のフェラのテク、アナルファックの状況をお伝えしますのでお楽し
みに。 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2008/03/03 16:43:57    (vCnm5pwK)
ありえないし、ばかじゃね?
14
投稿者:(無名)
2008/02/23 13:55:53    (rG2fxcYi)
イチジクでもいいが アポ取れて服従しそうなら浣腸器を使うんだよ
ガラスの注射器タイプのやつ
安いし何度も沢山注入出来るから!
牛乳とか ぬるま湯を肛門にヂュルヂュル注入してやるんだって!
ぬるま湯を肛門にヂュルヂュル注入されまくると 女は屈辱感が溢れて イイ顔するぞ

レイプに使うなら 浣腸器は他にも良い使い方があるが
下手に真似されたりすると最悪死んじゃう事もあるから言わない
13
投稿者:あぐい
2008/02/23 01:04:32    (aYC6e4iQ)
世直しごくろうさまです!
浣腸を使って腸も精神も綺麗にしてあげてください。
ベランダから下痢糞ぶちまけさせていかに自分がだらしないかを自覚させてください。
ごほうびはまさ兄さんの熱いのをお見舞いしてあげてくださいね。
12
投稿者:ゲド ◆2i.vL..9Ww
2008/02/22 13:31:20    (OwjMyleX)
あーおかしい( ̄~ ̄)
11
投稿者:ヨシムネ
2008/02/22 10:08:47    (PpqU2ztS)
男は黙ってイチジク

男は黙って浣腸


男がレイプしたがる理由は何種類かありますが…

浣腸責め…自己顕示欲を満す為かな?


計画的なレイプは事が発覚し裁判になった時に貴方の立場を不利にします。


でも、そんなの関係ねえ!

でも、そんなの関係ねえ!

結果を楽しみしてます…

後、浣腸が済んだら後ろの穴も犯して下せえ! (゜Д゜;)
10
投稿者:まさ
2008/02/22 02:47:45    (gOWXSBFR)
今日昼の休憩に電話をしてみました。 一応用心のために公衆電話からしてみまし
たがでませんでした。 でも、もう一度夕方したところ女が出ました。「さきちゃん
ですか?」と聞いてみると、「そうだけど、貴方誰よ?」と聞き返してきたので、ここ
は俺の立場が上だってことをわからせるために、「待ち受け画面は気に入ってもらえ
たかな?」って聞いてやった。すると絶句したまま返事が無い、このまま思いっきり
脅して言いなりにするために、「今まだ家にいるんだよね? だったらドアのポスト
見てごらん」って言うと、「え?・・・」ゆっくりと動き出す気配がした。今日の朝こ
の間のベストショットを3枚ほど入れておいたのを見せてやった。 「何よ、こ
れ!・・・どうして・・・」と泣き声になってた。これでこっちのものだと確信した
ので、「他にもいっぱいあるんだよ・・・ところで今日は仕事何時に上がるの?」と
聞くと、「2時です・・・」と小さい声で答えた。「じゃあ、3時にさきちゃんの部屋に
行くから、待ってるんだよ」と言うと、「写真・・・写真・・・返して・・・」と泣き
ながら言ってくる、だから「その時他の写真も返してやるから 言われた通り待って
ればいいんだよ わかったな」とチョット強く言ってやると「ホ・ホントです
ね・・・わ・わかりました・・・」 これで完璧だ!「それじゃあ 3時にな」と言っ
て電話を切り、薬局で浣腸をかなり恥ずかしかったけど3つ買いました。 これで準
備万端です では、今から行ってまいります!
9
投稿者:(無名)
2008/02/21 23:50:06    (NRX/s.si)
お前 華満でやられたべ(笑)
8
投稿者:(無名)
2008/02/21 17:00:38    (LbbcV/Gl)
アホ満開やろ
7
投稿者:ヨシムネ
2008/02/21 15:39:08    (jy3bGBYA)
ハアハア早く…

続きを…
6
投稿者:西日暮里 ◆JP5a9xPZQM
2008/02/21 06:35:13    (3gShSMAg)
泥酔女はマグロだからやってもつまらん。ま、ラブドールよりはましだが。おまんこ暖かいし。

1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。