ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/02/10 12:15:25 (K..mY..L)
14才の少女を飼っている。
きっかけは
夕方俺が車を運転していて公園の横を通り過ぎようとした時、一人の少女が自転車に乗ろうとしていて、誤って自転車を転倒させてしまい、俺の車の助手席のドアにぶつけてしまった。
俺は車を停め慌てて降りて自転車が当たった部分を確認すると、真横に20センチ程の長さで傷が付いていた。
少女は何事も無かった様に自転車を起こし、そのまま立ち去ろうとしていた。
謝罪の言葉すら無い事に腹が立った俺が、押している自転車の荷台を掴み、前に進めないようにすると、
「何するんですか!」
と言って、少女が睨み付けてきた。
この時に、初めて少女の顔を正面から見たが、テレビに出ていても不思議では無い程の美少女であった。
誰に似ている等と詳しく書くと、今必死でこの少女を探しているであろう関係者に読まれると、俺の身が危ないので、伏せておく。
これは、飽くまでフィクションだと思って読んでくれ。
話しが逸れたが、
俺は少女に
「車が傷付いてしまった。買ってから一週間しか経ってない。修理ではなく弁償して貰いたいから、今から親と交渉するから、家に連れて行け。」
等と言った。
本当は、中古で買ったボロ車だったのだが。
少女は、途端に青くなり、家の者に知らせる事だけは許して欲しいと言い出した。
(後で聞いた話しなのだが、この日少女は塾をサボって、友達と遊んでいたそうだ)
だが、すでに俺は、この少女を犯りたくなっていた。
その為には、少女を車に載せる必要が有るし、この様な一目に付く場所で長々と交渉する事は避けなくてはならない。
少女の家に行く為という事ならば、少女を車に乗せる行為は不自然では無い。
だが少女は、頑なに家の者に知らせる事を拒否した。
俺は他の方法を考えた。
少女は自転車を車にぶつけた後、自転車を押して立ち去ろうとしていた事を思い出したのである。
俺は、その事を言い、また少女が逃げようとしない様に、車の助手席で話しをしようと考案した。
負い目の有る少女は、簡単に助手席へ乗り込んだ。
俺はハンドルを握った瞬間アクセルを踏み、車を走らせた。
近くに車から直接部屋へ入れるラブホが有る事を知っていたからである。
少女は車から降りようとして、ドアを開けようとしたが、先程内側から開かない様にして置いたので、ドアは開かずガチャガチャと虚しい音がするだけ。
それでもホテルに入る時に抵抗させない為一旦車を停めて、少女の襟首を掴み5~6発のビンタを喰らわせてやった。
グーで殴る方が、女の抵抗が止みやすいのだが、せっかくの美少女なので、顔を傷付けたくなかったのである。
ビンタをした後も、また抵抗しようとしたが、また殴るふりをすると大人しくなった。
車がラブホの門をくぐった事を知り、また暴れ出したが、鳩尾に一発入れて、声が出せなくなっている少女を抱え上げて、部屋に入った。

つづく
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2008/03/03 16:57:20    (vCnm5pwK)
許さん
12
投稿者:ヨシムネ
2008/02/21 15:54:46    (jy3bGBYA)
助手席のドアは細工しなくともチャイルドドアロックなんて名の機能があるよ…

僕の車にも標準装備で付いてるよ…

アレって便利な機能だよね(-.-)y-~~~
11
投稿者:惚けの花
2008/02/19 22:11:50    (8fxabU.V)
糞ぼけ 消え失せろ
10
投稿者:(無名) ◆fC2Ju0m1I6
2008/02/19 14:35:31    (07JAt/vC)
顔の特徴書いたらバレるみたいなこと書いてるけど、自転車置いたままだし塾の帰りとか明らかな事件と結びつきそうなこと書いてるだろ。もっとよく考えてからネタ書けカス
9
投稿者:ポン太
2008/02/14 14:46:37    (6cooDw9j)
浅はかな作文を袋叩きにされていると聞いて飛んで来ました
8
投稿者:(無名)
2008/02/14 01:24:47    (sKRBpF3N)
もっと、まともに書け。
助手席が開かないように細工したって…

たまたま公園の脇を通っただけのストリーで、なして前以て細工出来るんだ! 少し考えろ。アホンダラ
7
投稿者:(無名)
2008/02/11 00:37:39    (xLgFnVWY)
正直あまり面白くないからつづかなくていいです。
6
投稿者:(無名)
2008/02/10 22:38:54    (rY6GFTmR)
なんだかな~
つまらないネタだね。
5
投稿者:(無名)
2008/02/10 19:35:13    (JYBwP789)
嘘つき。
4
投稿者:(無名)
2008/02/10 19:30:52    (9.fc2VNg)
ロリコン×監禁願望×強姦願望・・・ハァ
いまから警察の監視下に置いた方がいいな。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。