ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/09 17:05:04 (MBUUWGRc)
近所の奥さん(30位)とパチンコ屋で知り合い良い仲になり、その日もそ
の奥さんの家でハメている最中に、婆さん(旦那の母親)に踏み込まれ、俺
はあわくって逃げ出しアパートに戻り一時間くらいすると婆さんが怒鳴り込
んできました。

ものすごい剣幕でなじられ俺はただ謝るばかりです、話を聞くと奥さんは俺
に無理やり犯されたと言い訳したようで、警察に訴えると言われたので言い
訳するためにパソコンに入れてあるハメ撮り写真と動画を見せました。
それでも信用せずギャーギャー言うので俺も腹が立ってきて婆さんを張り倒
しました。

婆さんは野村サチヨ似の白豚(60位)で興味は無かったけど、罵られた仕
返しと口封じのために一発ハメてやろうと思いましたので、口を塞ぎ包丁で
脅し縛り上げ服を脱がせて下着は包丁で切り裂くと恐怖で大人しくなりまし
た。

婆さんは色白でブヨブヨした身体でした、とにかく一発ハメて口封じの写真
を撮るのが先でしたが自慢のデカチンが起ちません。
デブのぺチャパイを揉み小さな乳首を吸っても反応なし、脚を開かせ肉厚の
ヒダを掻き分けて開きながら片手でデカチンをしごきなんとか起たせ、ヒダ
の真ん中にハメ込もうとしましたが濡れていないので入りません。

思案の末サラダ油をデカチンとアソコに塗り宛がうとすんなり入りゆっくり
と根元まで入れ行きました。
当然中は何の抵抗も無くゆるゆるでしたが写真を撮りまくりデジビをセット
し動画も撮りました、緩マンなので長持ちして色んな体位で動画を撮り最後
に中出しして、精液が流れ出るところを撮ろうと思い全開で腰を使っている
内に間違って垂れた油の付いた尻の穴にスポッと入ってしまいました。
何ともいえない感触でした、婆さんは全身をビクッとさせ逃げようとしまし
たが押さえつけ、ゆっくりと根元まで出し入れするところを写真に取りデジ
ビも撮りました、アナルの奥で中出ししましたが精液は流れ出てきませんで
した。

婆さんは泣いていましたが写真とビデオが撮れているか確認しました、TV
につないで大きく写る婆さんとの性交の画像は結構エロい物でした。
目を硬く閉じて苦渋の表情が分かり、時として目を見開き視点の定まらない
ような表情、突かれる度に波打つ白い肉の塊等、見ていると結構いいもので
した。
横を見ると後ろ手二に縛られ丸くなって怯える白い肉塊があり、尻の間から
はいやらしく光る性交の跡が見えデカチンは反応しました。
嫌がる婆さんの身体を開かせ口のテープをはがすと「許して・・誰にも言わ
ないから帰して・・」と泣き声で言っていましたが無視して、今度はじっく
りと身体を嘗め回すように目で楽しみ触りました。

騒ぐと脅す繰り返しでしたがその内完全に大人しくなり色々な格好をさせま
したが、尻の穴にデカチンを入れようとした時だけは「それだけは・・」と
哀願されましたが無視して突き刺して腰をガンガン打ちつけました、一回目
とは違い尻や腹がいやらしく波打つ様を楽しんでいるとドアが開き奥さんが
入ってきました。
ぼー然と立ちすくみ「アンタ何してるの・・お母さんに何してるの・・」と
か細い声で云うので「お前のせいだぞ、口止めしてんじゃね~か」と言いな
がら腰を止めると、青ざめた婆さんが「見ないで、見ないで」と尻の穴にね
じ込まれたデカチンを必死に抜こうと逃げ出したので、腰を押さえつけて更
に強く打ちつけて泣き崩れた奥さんの前で中出しして終わりました。

その日は二人とも口止めして帰しましたが、一週間後に奥さんを呼び出しハ
メながら婆さんとの事を聞くと、あれ以来婆さんは「あんな人とは直ぐに別
れてお互いに忘れましょう、家庭を大事にして下さい」と云ったきり浮気の
事には一切触れず落ち込んでいるそうです。
婆さんにはまってしまった俺はその次の日に写真をネタに婆さんを呼び出し
ましたが警戒心が強く、力ずくで押さえ込み脱がせてゆくとガードルの下に
ボディースーツを着込んでいましたが、大声で騒ぐ事もできず結局はストリ
ップのように俺の前で自分で脱がせました。

ぶよぶよの白い肌にボディースーツやブラの跡が赤く浮き上がり、ぺチャパ
イと段々になって垂れた腹回りと身体に対して極端には細い脚のアンバラン
スが妙にかわいく見え白豚ちゃんという感じです。
緩んだ脂肪を楽しむかのように硬直したデカチンを体中に押し当て、厚塗り
の白い化粧の中に真っ赤に塗られた唇にデカチンの先を押し当てたが拒むの
で、無理やり開けさせ咥えさせましたがなれて居ないのか舌をチロチロさせ
るばかりでした。

前回と違い肉厚のヒダを開き舌を這わせ、指でも探るように中を楽しみます
が濡れて来ません。結局唾液を流し込みデカチンを押しこみましたが、サラ
ダ油と違い結構抵抗がありなかなかでした。
尻の穴は滑りが悪くばあさんも俺も痛く、「そこだけ止めてください」と云
う言葉は無視してサラダ油を塗り時間をかけて楽しみ、その日は結局前後ろ
で三回中出しして返しました。

その後は奥さんより婆さんを呼び出す回数が増え、婆さんも諦めきったのか
楽しみなのか呼べば来て、自分で裸になりマグロ状態ですが要求どおりに動
くのですが、決まって「早く終わらせてちょうだい」「まだするの」「もう
いいですか、帰らせてください」以外の会話は有りません。



レスはありません。