ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

久しぶり

投稿者:先輩
削除依頼
2008/02/08 11:05:56 (Vhy6LsVb)
中学時代に卒業記念だと笑いながら当時2年の後輩を半ば脅して、2年で一番可愛いかった彩菜を三年の教室に呼び出し7人でレイプしたことがある。 

泣き叫んでいたが蹴りまくったり頭を床に叩きつけながら、手足を押さえつけ一気にパンツだけを脱がしてブチ込んでやった。その瞬間ウギャぁぁ~と叫んだがもう夢中で腰を振りまくって中に出した。処女だったらしく俺が初めての男で、たぶんキスも初めてだったと思う。最後は交代で見張りをしながら、グッタリしている彩菜を全裸にして机に手をつかせ背後から犯したり無理矢理口に押し込んで後始末させたりボロボロにしてやった。
もうすっかり忘れていたが最近偶然mixiで名前を見つけた。
生意気にも高2のくせに年を誤魔化し、レイプされたこと一言も言わないでいるみたいだ

記念にもらったパンツを探して写メを見せてやったらどんな表情するんだろう




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/03/22 02:33:34    (uRYoLoWD)
>我が国では普通に貸せようかって使いますが何か?
何だチョンか
11
投稿者:(無名)
2008/03/03 18:48:43    (vCnm5pwK)
言うわけねぇだろ。お前、本気でバカだな。
10
投稿者:(無名)
2008/02/19 14:45:51    (07JAt/vC)
生意気にもレイプされたことを言わないってどういうことだよ
9
投稿者:(無名)
2008/02/09 15:17:30    (yMtIduyz)
『貸せようか』って俺もはじめてきいた。「貸そうか」ならわかるけど。

8
投稿者:(無名)
2008/02/09 02:41:38    (.k0Iq9OG)
てめーに明日はない
7
投稿者:(無名)
2008/02/09 02:25:57    (18LtFQhq)
我が国では普通に貸せようかって使いますが何か?
6
投稿者:(無名)
2008/02/09 01:30:47    (yMtIduyz)
『貸せようか』ってどこの言葉?
5
投稿者:(無名)
2008/02/08 20:11:41    (Vhy6LsVb)
批判するにも一応は確認しないとな
4
投稿者:(無名)
2008/02/08 19:19:17    (5.6Y3ZtF)
俺の男も貸せようか?
3
投稿者:(無名)
2008/02/08 13:42:04    (Vhy6LsVb)
あやな?ミクシィの情報詳しく教えて!
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。