ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/02/05 22:08:54 (Rarq6lnb)
私は、関東の北に位置するところに住んでいる。2日まえに、今年初めての雪
が降った。例年、雪は年に1~2回程度・・、振らない年もある。夕べは、仕
事の残業で帰宅時間は、12時を回っていた。先輩から、道が凍っているので
帰りの運転には気をつけろというメールを貰った。帰宅するには、40分程
度、田舎道を車で走る。
スピードを抑えて運転していると、勢いよく私の車を追い抜いていったワンボ
ックスカーがスリップし、壁に激突していた。 他に車も通らない道。警察を
呼び、救急車を呼び、助けてあげた。お陰で、時間は3時くらいになった。。

全てが終わり、車を走らせはじめると、暗闇の畑?田んぼ?見たいな所に、か
すかに車のライトが見える。
『又、事故ってる。。』仕方なく、車を止め、助けに行くと。。
軽自動車が凍った道でスリップし、大きく道から外れたようだった。 
車の損傷具合から、1回転?2回転くらい横転したらしい。。ヒドイ。。
車の中を見ると、女性がぐったりとしていた。
声をかけても、反応が無かった。。。気を失っている?死んでる?
車のドアを力ずくでこじ開け、女性に声をかける。『大丈夫?』
『・・・』でも、かすかに呼吸をしている。体温も暖かい。怪我もなさそうな
感じがした。。
外の気温は、零度を下回っている。このままでは、死んじゃう。
何とかしなければ、と思い。軽自動車のルームランプを付けた。。
『っっ!』そこに見えた光景は、。。
運転席のシートが倒れ、女性は仰向けで自分の方に向かって、大きく足を開い
た格好だった。

すかさず、なぜか?電気を消した。。

自分の心の中で、何かが騒ぎ出した。
恐る恐る、女性の股間をなでながら、自分の息子を触り始めている。。
このまま、救急車で運ばれても誰に中出しされたか?どうせ、解らないだろ
う。
警察への連絡は、女性の携帯ですれば大丈夫だろうし。。
『いいのかな。。?』
俺は、一旦車の外へ出て、息を殺し、周りを見回す。
誰も居ない・・。車が来る気配も無い。。
急いで、ズボンを下ろし、車の中へ入る。。
息子が突然の出来事に寒がっている。。
女性の股間を見ると、暗い中でも、パンティーが白っぽい事がわかった。
胸をやさしくナデナデしながら、股間もナデナデした。。。
たまらなくなり、パンティーをずり下ろし、
見えない股間にむしゃぶりついた。。
何もしてないのに、なんだか?凄く濡れた感じがした。
我慢できずに、足を開き、即座に挿入した。。
中は、まだ暖かく、立派に生きている事が解った。。
ブラウスも丁寧に脱がせ、小ぶりなオッパイと硬くなったチクビをレロレロ
し、たっぷりと楽しんだ。。
顔も間近で見ると、結構可愛い。。20前後だろうか?
口からは、かすかにお酒のにおいがした。。飲み屋のネーちゃんか?
唇をレロレロし、自分の唾液を口に流し込み、飲ませた。
鼻の穴も目も、耳もレロレロと、存分に楽しみ、ゆっくりと息子を深いジャン
グルの奥底にねじ込む。
10回も出し入れせずに、射精しそうになった。
もっと、ゆっくりと楽しもうとしたが、間に合いそうも無かったので、
足を大きく開かせ、一番奥の部分へ2ヶ月分の溜まりまくった精液を全て、
出し切った。
全てを出しきった後も、滅多にないチャンスと思い、唇やチクビをレロレロし
ていると・・・
息子が暖かい膣の中で復活してきた。
何度も連続で出来る体質ではないはずなのに・・。
折角なので、又、腰を深く押し込み。。膣の外に抜き出す。。
精液なのか?マン汁なのか?糸を引くほど、ドロドロした液体が見えた。
その液体が付いたまま、一番奥まで腰をうずめ、又、膣から抜く。。
こんな事を10分程度楽しんだ。。
又、この女とやりたいと思った。すごく、息子が奮い立つマンコだった!
悪い事を思いつき、携帯で写メを取り捲った。。。
無理な体勢で口に息子をいれ、写真を取った。
膣に挿入しているところも、膣から、俺の精液が流れ出ている所も
写真を取り捲った。 後で、脅し、また犯す。
散々楽しみ、次回への準備も終えたので、
又、膣の一番奥の部分にドクドクと精液を発射した。
一番奥には、一部分だけ、やわらかく息子を包み込んでくれる筒みたいな場所
があった。その筒の中に全てを出し切った。
顔を見ると、女性は、まだ気を失ったままだ。。
車検証で住所と名前を控えた。車の鍵についていた、マンション?アパート?
らしき鍵も一応、ぱくった。。携帯の番号、メアドは後で脅すときに使うの
で、しっかりとメモ。。
下着やブラウスを何事も無かったように着せた。われながら、最初のように上
手に見繕いが出来た。。
死なないうちに、救急車を手配してあげようと思い。 車から離れて、女性の
携帯から119番をし、場所を告げた。その夜は、スリップ事故が多発し、急
いでも20分程度かかるという救急隊の話だった。 自分は、配送の仕事の途
中なので、去ってしまうという話をし、携帯を女性のバックに戻しに車へ行っ
た。
車では、相変わらず、意識を失った女性が横たわってた。
『20分なら、もう1発。。』と思い。
ズボンを下ろし、即効でパンティーをずらし、また、挿入。。
3分と持たなかったが。。一応、車の中のティッシュでマンコを拭き、
膣の穴を広げて中までティッシュを入れ込み、精液とマン汁を吸わせた。
レロレロのチュウをし、精液とマン汁まみれのティッシュを口に出し入れし、
写メを撮り、満足して、その場を後にした。
それでも、気になり、車を近くの民家の影に隠し、救急隊が救急車に乗せると
ころまでみていた。
救急車に載せられ、即座に発進したので、何となく、ゆっくりと付けていっ
た。
運ばれた先は、自宅の近くの救急病院だった。

そして、今日。お見舞いの不利をして、どこの部屋に入院したのか?探りに行
った。6人部屋の病室に間違った不利をして入ると、普通に点滴を受けなが
ら、寝ている彼女が居た。表情の穏やかさから見ると、気絶している間の事柄
には気付いていないのかな?とりあえず、明日には、車の鍵から抜き取ったマ
ンション? アパートの鍵を持って、車検証の住所に行ってみるつもりです。
もしも、一人暮らしだったりしたら。。。どうしよう。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2008/03/03 18:54:02    (vCnm5pwK)
終わったな
8
投稿者:(無名)
2008/02/12 02:20:02    (NYYZtS8U)
あんたのレスも、かなり酷いよ。
句読点の使い方とか全くなってない。
7
投稿者:(無名)
2008/02/08 15:38:39    (d7iPBVq4)
これは?ひどい、文章ですね。
もっと本を、読むことを、お勧めします。
6
投稿者:(無名)
2008/02/07 14:47:13    (8y2ShJSr)
こんなのが理想なら死体洗うバイトでもしてろよw
5
投稿者:さと
2008/02/06 16:18:24    (phhxWl6O)
俺は応援します。
こんな感じって理想です。
4
投稿者:(無名)
2008/02/06 01:31:12    (L/jUOXhV)
ワルにしてはやる事小さい。スレ主は、事故のニュースを見て妄想してるヒッキー。
3
投稿者:(無名)
2008/02/06 01:17:52    (zCyKhCyz)
埼玉北部か群馬南部のワルだね?
2
投稿者:(無名)
2008/02/05 23:16:23    (/bWpe3m8)
途中で読むのやめた。