ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

癖になるかも

投稿者:匿名 ◆5H7vKkdK1M
削除依頼
2008/02/10 17:13:57 (JWFcS.Q5)
外回りの仕事、それも飛込みは辛いが、美味しいことも偶にある。
スーパー近くで見かけた主婦らしき女。35,6に見えた。
薄いピンクのタイトスカート。尻をクネクネさせて歩く姿にそそられた。や
たらとGパン姿の多い街中、膝が見える位のミニだったのも惹きつけられ
た。
後をつけていく気になり、女の住むマンションに辿り着いた。
幸いオートロックではない。やばいかな?自問自答しつつも、女の乗り込ん
だエレベータに駆け込んだ。
女の背後に立ち、品定め。案の定下着の線がかすかに。そしてその瞬間やる
気になった。
エレベータを降り女と真逆に進んだ。すぐに立ち止まり、電話するフリをし
ながら女の部屋を確認した。幸い全然怪しまれてはいなかった・
15分後、俺は女の部屋のドアホンを鳴らした。
「はい?」
「新聞の新規勧誘なんです。キャンペーンで廻っているんですがぁ」
「ふーん 結構ですから」
「近くのスーパーの買い物券があるんですよ! 1万!」
「へぇ!ほんと?」
主婦はこういうのに本当に弱い。ドアが開いた。
「何新聞ですかぁ?」
「はい 読産です。ただしキャンペーンなんで契約してほしいし、しなくて
もアンケートには答えて頂かないとって感じなんです」
「アンケートなら書いてもいいですよ」
「少し時間かかるんですよ 書くものあります?」
「うーん そうなの?持ってきます。待ってて下さい」
女が振り返ったその後を続くように俺は靴を脱ぎ、上がりこんだ。
「ああ えっと。。玄関で待っててもらえます?」
その言葉が終わる前に女に抱きつき、口を塞いだ。
「大きな声って出さないほうがいいよ」
「うぐぅ。。」女は怯えていた。
「世の中物騒だね」
「...」
「本当に怖いよね」
「...」
「怖い怖い ねっ奥さん」
「...」
それ以降俺はもちろん、女も睨むのが精一杯で言葉なく、一方的に俺は付き
捲った。
こういうのもなかなかいいものだと思った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/02/10 19:32:52    (JYBwP789)
外道。