ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/02 14:14:39 (/YXQ/IXn)
以前、仕事の納入先で担当してくれてた有紀子ちゃんは、
ロリ好きにはたまらん子(童顔、貧乳、でか尻)で、
いつもニコニコ、男を知らないらしく、エロトークにも
顔を真っ赤にしながらも付き合ってくれる子で、
業者仲間からは結構人気の有る子でした。
ある日、打ち合わせ中に他の用事(多分トイレだと思う)で
席を外した時に、携帯を忘れていきました。
チャンスと思い、軽い気持ちでメールを見てみると、なんと
上司との不倫メールが!!!
別に好きでもなかったんですが、なんとなくショックだったのと、
処女だと思ってたのを裏切られたのが無性に腹立たしく、
それをネタに脅して犯ってしまいました。
以後、まあ軽い調教(ノーパンで出社させたり、会社のトイレでやったり)
をしながら楽しんだのですが、私の転勤が決まり、手放す事になりました。
転勤が決まってから二ヶ月程あったのですが、その間、ほぼ毎日呼び出して
は、中だししていました。
もちろん最後は生理も止まっていましたし、妊娠してたと思います。
最後に会った時(去年の11月)に「○○の子供って事にしておけ」との
アドバイスはしておきましたけど、その後どうなったかはわかりません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2008/02/08 00:21:53    (EZzNmrAo)
『あらば』より『あれば』の方が適切ですよ。
10
投稿者:(無名)
2008/02/06 15:24:48    (QlLSW774)
いやなら読まない。
無料で閲覧できる素人サイトに多くを望まない。
他者が確認できない自分の作品を自慢げに語らない。
9
投稿者:夜。
2008/02/06 08:05:53    (onCuuKG7)
あなたの手で、この作品を書き直してはどうでしょうか。
あなたの考える優れた描写で・・・

本当に優れた描写であらば、必ずや賞賛の声も上がります。
非難の声しか上がらないのであらば、
それは良い点もあるやもしれませんが、
声を大にしてまで言うほどの価値がないという事。

私はそう思いますが、どうでしょうか。

もし本当に質の向上を願うなら、
あなた自身もそれ相応の努力が必要と感じます。
不親切な批評は場を乱す事にしかなりません。

追伸。
「作品の出来不出来や好みは別にして」という件に違和感を覚えました。
「作品の出来不出来や好み」で批評されているように思えますが・・・
8
投稿者:ドロイド ◆XimUvMab22
2008/02/03 16:03:47    (C5k/wNOl)
どうも感情的なだけで、内容のないレスですね。
要するに『中出し・調教・性奴隷』等の言葉を使った三題話しか書けないという事ですか?
僕は、この投稿に限らず、同じような描写(と言うより描写がない)の作品が多い事自体を嘆いているのだから『うんざり』という表現で間違っていないと思いますよ。
僕が、以前に投稿したタイトルを教えてもいいのですが、公平な評価がなされるとも思えないのでやめておきます。
作品の出来不出来や好みは別にして、ありふれた作風でない事だけは断言できますよ。


7
投稿者:(無名)
2008/02/03 15:05:06    (C5k/wNOl)
レイプ版にレイプ物を期待して何が悪いの?バカみたい
6
投稿者:さくら
2008/02/03 10:09:47    (.iiRMqJo)
君の趣味趣向はわかった。
でもさあ、君一番最初のレスで「結局よくあるつまらん話でした。
脅迫、中出し、調教…うんざりします。」
って書いてるんだよねえ。
普通、これを読んだら「もっと何か新しい事を書け!」って取るよね。
で、君が望むのは「極ノーマル(君の趣味)のレイプ物」ですか?
だったら、「これは、私の趣味には合いませんでした。」じゃないの?
うんざりってんなら、ここはレイプ板なんだから君の書き込みの方が
「うんざり」だよなあw

5
投稿者:ドロイド ◆XimUvMab22
2008/02/02 21:06:53    (AIR8ybja)
もう少し詳しく書いておこう。

『脅迫』について:何かをネタに脅かしてセックスを強要するのは、レイプよりセクハラに近く、合意とは言えないまでも、ある種の契約であり、レイプの本道から外れていると考えているので私の好みではない。
やはりレイプの王道は原始的暴力による強姦。できれば拳のみ、ナイフ等も使わないでもらいたい。薬物使用など言語道断である。
もちろん、それらも被害者から見れば同罪であり、レイプの範疇に入ることを認めるのは吝かでないが。

『中出し』について:もちろん膣内射精は男の本能であり、中出し自体に異論がある訳ではない。
が、どうも最近『中出し』という言葉が乱用されすぎるきらいがあり、所謂お約束で『中出し』している作品が多すぎる様に思え、その辺に違和感を覚えざるをえない。
その言葉を使わずに、それを表現するのが作者の力量ではないかと思う。

『調教』について:調教、性奴隷、写メ撮って口止め…これらも、お約束と言うか定番と言うか、結末がこれで終わるのは工夫がなさすぎる。と言うか、そんな後日談はいらない。

この投稿については、前半での状況説明や被害者の描写が優れているのにもかかわらず、後半が単なるプロットになってしまい、肝心の性描写がほとんどなされていない所が残念に思えたまでです。

P.S.無理矢理がダメなんて、オレどこにも書いてないよ。
あと『↓』面倒だから名前つけました。


4
投稿者:(無名)
2008/02/02 18:01:05    (AIR8ybja)
もう書いたよ。
3
投稿者:(無名)
2008/02/02 17:11:22    (/YXQ/IXn)
レイプ板なんだから、脅迫or無理矢理以外に何か有るか?
よくある話にはそりゃあなるわな。
無理難題を求める前になんか自分で提示してみろ。

2
投稿者:(無名)
2008/02/02 14:56:51    (AIR8ybja)
導入部は面白そうだったけど、結局よくあるつまらん話でした。
脅迫、中出し、調教…うんざりします。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。