ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/02/05 14:19:13 (08wKCMBk)
俺、中学生をレイプしました。無理矢理車連れ込み、俺の会社の倉庫で。そこで全裸になるよう命令したけど抵抗したので、サン発平手打しナイフちらつかせたら、観念したのか脱ぎはじめた。ブラとパンティだけになったら恥ずかしくてしゃがみこんでしまったので「脱げ」!と怒鳴ったら、やっと全裸になった。でもいいねぇ。素人のストリップも。後ろ手にしばり、ソファ使いM字開脚に固定。持ち物から名前は沙恵、なんと中3だった。高校生と思っていたのだが。ビール無理矢理飲ませ、利尿効果高める。30分後には放尿。もちろんカメラにおさめる。お返しに俺のを飲尿させた。半分以上こぼしたので剃毛してやった。もちろん処女だった。処女守りたいから言ってきたから後ろの穴で許してやった。でも浣腸はした。かなり抵抗したけど処女奪うそ!と言ったら、浣腸受け入れた。オトイレ行きたいと言ったけど、もちろんシカト。数分後には排泄みせてくれた。後ろ二回ほど犯し、フェラで一回いかせてもらった後解放してやった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/03/13 22:39:35    (vaMqRFbX)
こいつ日本人じゃないだろ
5
投稿者:(無名)
2008/03/03 18:57:23    (vCnm5pwK)
きもちわるーっ
4
投稿者:
2008/02/08 20:47:39    (f/Xnh8nA)
俺はアナルが好きだな。
女の子のアナルなら10人を軽く超えるぐらい入れたよ。
いいもんだよ
3
投稿者:スカトロ嫌い ◆ll7dsHBA4Y
2008/02/05 22:16:13    (/bWpe3m8)
ずいぶん色々な物を用意していたもんだ。会社の倉庫で排便させて困らないの?
なんか最近、スカトロ系の話が多過ぎてヤダ。

2
投稿者:(無名)
2008/02/05 14:31:05    (GsKYNaNy)
レイプする人はフェラをさせようなんて絶対に思わないと思う!


レイプされた奴がフェラしてるチンコを噛み千切らない筈が無い!

これは「かず」の妄想レイプ!でつか?(^O^)きゃはははは
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。