ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/29 13:21:27 (I5WRFoBi)
一人で歩いてる女子○生を食べました。
学校の近くにおっきい運動公園があり、そこを生徒が近道でエスケープするのを知ってた。
夜6時位に一人歩いてて声掛けて引きずり込み、トイレで遊んだ。 怖がってたけど口をふさいで、ブラウスを脱がしたらなかなかのおっぱいで、スカートの中でストッキングを無理やり脱がし、バックから。
いたがってたから処女か知らないが、締め付けはいいからたっぷり出せた。
泣いてるからそのままおいてきたがおいしかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/01/31 11:18:57    (wHHcYSrt)
エスケープだろうがショートカットだろうが、どっちでもいい。
本来のエスケープでも意味通るし。
つまんねぇ突っ込みすんなよ。

5
投稿者:
2008/01/30 08:59:39    (2yAHG/W0)
エスケープ→ショートカット の間違いかと。
4
投稿者:ん
2008/01/30 00:28:12    (3aBTiE8l)
エスケープ=脱出とかでなかったか
3
投稿者:(無名)
2008/01/29 18:43:48    (dbdPvilx)
うらやましいです。
どこの運動公園か教えてください。
2
投稿者:(無名)
2008/01/29 15:14:36    (YYU.ueaN)
う??