ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/01/26 13:57:43 (f2XoEHSQ)
学校帰りの二人組を捕まえて仲間4人で輪姦したよ。
二人とも16歳の高一。学校は制服ですぐわかる品の女子高。

マンションに連れ込んで女の子は制服のまま、男4人は全裸。
メチャメチャびびってて面白いから、はめる前に遊ぼうって事になって
最初はキスだけで帰してやるよ、なんていって。

キス出来ないならマンコにチンポはめるぞって脅すと泣きながら頷いた。
自分からブチューって吸い付けよ、って軽く小突くと
待ってる男に顔を寄せて、唇を合わせてくる。
ベッドに寝てる奴にかがみ込んでキスしたり、
立ってる奴に背伸びしながらキスしたり、
なるべく男の体に手を触れたくないのか、顔だけ突き出してキスしようとする
姿がなかなか可愛かった。
最初は唇を合わせるだけの軽いキスから始めて、舌を絡めあう濃いキスまで、
延々とキス講習を続けた。

もちろん帰す気無いんで、次の要求。
スカートめくって、パンツ見せて?
キスの間にチンポはギンギンに勃起。
ダメならコレ、はめなきゃおさまんねえからって言うと
処女は勃起したチンポで脅すに限るなってかんじで
素直にスカートめくってくれる。
でもスパッツみたいな、アレ何?はいてて、それも脱いで貰う。
やっと女子高生のパンツ見せ。二人とも可愛い白のパンツ。
至近距離からガン見。

パンツ見たらブラもでしょ、ってわけで
シャツのボタンを外させてブラ見せ。こちらも白。

最後の要求はパンツずらして陰毛見せ。
もうコレが最後だからって念を押して、優しくする係の者が言い聞かせると
もじもじしながら、パンツ下ろしはじめた。

初日の出みたいにマン毛のはじっこが見えてくるとおお~って、どよめき。
とたんに隠しちゃう。
ここで、片っぽの子、知世ちゃんはずるしたんだよね。
もう一人の恵ちゃんの陰毛が見えて、男達が見えた見えたっていった瞬間、
二人ともパンツ戻しちゃって、だから知世の毛は見えてない。
そのことを指摘されると泣き出しちゃって、
出来ないとか言ってだだこねるのを、なだめすかして知世だけやり直し。
今度は恵も観客席に座らせる。裸の男4人の真ん中という特等席だよ。

パンツずらし始めた知世だけど、なかなか毛が出てこない。
そんなガキ体型でもないのに、毛なしかこいつ、と思ってたら
やっとゴミみたいな毛が見えてきたけど、その時にはもう割れ目まで
見えちゃってた。
おっぱいはそれなりに育ってるのにガキマンコ。

俺たちももう良いか、と思って二手に分かれて恵と知世に触り出す。
座ってた恵はパンツ脱がされて足拡げさせて、マン毛と再会。
生えそろってはいないけどなかなかしっかりしたのが生えてる。
マン毛もシャンプーとリンスしろよってアドバイス。
知世のマン毛はホント生えかけって感じ。
立ったまま前からマンコいじられて後ろから胸モミ。

だいぶん時間かけてたんでとりあえずはめる。
恵は俺が初頂きました。
マン繰り返して舐めまわした後、屈曲位かな、深く刺さる感じのが好きなんで
ずぶーっと、チンポの根本まで入れた。
品の制服で、可愛いブラ見えてるし、マンコは締まるし、すぐいって交代。
俺のが垂れてくる前にすぐさまおかわりチンポ入れられてズコズコされてる
恵は痛い痛いって泣き叫んでた。
知世は立ったままって決めたみたいで、パンツは太股に下ろしただけの
立ちバックではめられてた。
ブラは外されてて、おっぱいがプルプル揺れてる。
俺が汚れたチンポをそのブラで拭いたら恵の血は付いてたよ。
知世もすぐに二人目に交代して、そいつのチンポは恵のパンツで拭いた。
やっぱり血が付いたな。

4人とも一発ずつ出し終わると休憩。
最後に残るのはフェラでしょ、というわけで
四つん這いでフェラ講習。
小さな口でチンポしゃぶらせてチンポ固くさせる。
固くなったら後ろに回ってハメ。
最初は口で二本のチンポを交互にしゃぶって忙しかったのが
良い感じに4つの穴に4本のチンポが収まって時々穴を変えながら
出したくなったら偶々その時入れてる穴に出す。

恵は膣に3発、口に2発。
知世は膣に6発、口に1発。
どうやら知世のマンコが性能良かったんだな。

一人平均3発やって、その日は解散。

翌週、二人を呼び出して、
何の気なしに、あれからマンコ使ってるかと聞くと使ってるって。
4人のうちの一人に呼び出されてホテルではめられたそうです。
知世と恵をひとりづつ、火曜と金曜に二人とも2発ずつやられて、
そいつは最初やったときも一人で4発出してたし、
どんだけ性獣だよって思った。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2008/02/04 03:43:09    (sp9P69XM)
まぁ正直ロリ板住人の俺からすればこの程度で警察動くなら俺は死刑だ
20
投稿者:(無名)
2008/02/02 21:54:17    (AIR8ybja)
『スパッツみたいな、アレ…』だけ、リアルでちょっと好き。
19
投稿者:(無名)
2008/02/02 05:16:32    (y/mQKm1d)
知世は性獣のチンポ奴隷状態。
ほとんど一日おきにはめられてて、クスリとかも使ってチンポ中毒にしたぜ!
って吹いてたから、そのうち稼がせるんだろうと思う。

恵はどうしてるか知らない。
そのうち腹大きくなってくるんじゃねーノ?
18
投稿者:銚子
2008/01/31 15:47:46    (JkEHUc7p)
俺は面白かったよ、続き読みたいね。

17
投稿者:(無名)
2008/01/30 21:55:27    (gD8DtnA9)
だって楽しむほど面白くないんだもん(T_T)♭
16
投稿者:(無名)
2008/01/30 19:56:39    (7LGjMxk0)
THE・妄想家族
シコ~シコ~シコ♪
15
投稿者:(無名) ◆Cyv0oh.DWo
2008/01/30 12:14:43    (gOEsaIY/)
警察が市民のためにそれだけ動いてくれるとうれしいね。
動けばだけどね。
警察は税金食いのゴミ虫だから、この妄想を気楽に楽しんだ方がいいと思うよ~


14
投稿者:(無名)
2008/01/30 02:19:23    (hOIdxYaE)
ツマラン!(≧ε≦)ヒャッハ~♪
13
投稿者:(無名)
2008/01/30 00:14:17    (FsyNwJS1)
「膣に3発、口に2発」とか、書く必要ないと思う

超うける!
12
投稿者:(無名)
2008/01/29 00:04:33    (4okMtkuq)
童貞の妄想に決まってるじゃん
1 2