ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/01/18 03:15:04 (XeYPhCWF)
 最近の小学生の性器は清潔ですね。
 高校生の頃から12年間、小学生専門でイタズラ・レイプをしています。
昔の小学生は、おまんこを広げるとクリ横の溝一面に白いカスがへばり付いていた
ものです。小陰唇に炎症を起こしている子もよくいました。
 夏は酸っぱめ、冬は蒸れたおしっこの臭いが相当きつかった。
 パンツを脱がせるとき、オムツ替えのポーズを取らせてオシリの真上あたりに顔
を持っていくとくさい臭いを堪能できましたね。

 ところがです。
 一昨年レイプした4年生のカナちゃん。
 冬休み直前の夜6時頃、く○んの教室から一人で帰っているところを捕獲。竹や
ぶに連れ込んで食しました。
 ジーパンとパンストと「ふたりはプ○キュア」の木綿パンツを手際よく脱がせ、
股を思いっきり開かせて、まずは臭いを堪能。通常4年生くらいだと、親がオマン
コを管理しなくなる関係上か公衆トイレばりのクサマンです。ところがカナちゃ
ん、全然臭いがしない。
 ペンライトで照らしてみると、ビラビラの横だけでなくクリを剥き上げても恥垢
が見当たりません。
 肩透かしを食らった気分のままクリトリスを愛撫しつづけましたが、一丁前に感
じるらしくトロトロに濡れて、2分とたたないうちにオシリの穴がヒクヒクしはじ
めました。
 恐怖でガタガタ震えているカナチャンに「カゼひかないように早く終わらせよう
ねえ」などと勝手なことを言ってチンポをあてがうと、外気と子供の体温との温度
差のせいかお湯のように熱かったです。
 カナチャンはイタイイタイと泣き通しでしたが、敏感マンコが愛液をたっぷり分
泌してくれたお陰で挿入はスムーズでした。身長は130cmあるかないかで小さい子だ
ったんですが濡れる子は濡れるんですね。
 
 セミロングの髪を細く編んで、活発そうなかわいい子だったので少し可愛そうで
したが、生理はまだだと言うので、奥の方でタップリ中だししてあげました。奥二
重の目を真っ赤に泣き腫らして、しゃくり上げて口を利けなくなっていたので、抱
きしめて頭を撫でたり、時折性器や乳首をいじったりしながら落ち着くのを待ちま
した。
 7時過ぎ頃、ようやく喋れるようになりましたので、住所と名前を聞いて帰しま
した。どうも中のほうが裂けたらしく、パンツをはかせると血が滲んできたので
「帰ったらすぐおフロに入って、パンツは明日コンビニで捨ててね。」
 と言うと、うん、と答えました。

 姪に聞くと、最近の近所の小学校では性教育で性器を鏡で見るように指導してい
るそうです。女子の間ではオナニーの話題も結構出ているとか。それで性器がきれ
いなんですね。
 試しに隣の県で6年生にいたずらしました。小学生らしい、昔ながらの小便マン
コを堪能できたのですが、1週間ほど指の臭いが落ちませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2008/03/03 19:55:37    (vCnm5pwK)
ばか
8
投稿者:名無し
2008/01/27 22:59:11    (1e4IwIay)
お願いだから死んで
7
投稿者: ◆W7pbnZ3e4E
2008/01/25 07:56:21    (6z3hoSr6)
お前みたいな変態は生きてる価値ないよ
切ってボコボコにしてやる
6
投稿者:警察庁
2008/01/19 13:14:25    (gowmpdFK)
あなたのような人は一生結婚無理だろうけど、
あなたに娘が産まれたとして、同じ目にあっても加害者に対して怒ってはい
けませんよ。最近の男は、女性に声掛ける事ができないもんだから、性の対
象をどんどん低年齢化させ、抵抗できない小さい子しか相手にできない。
まあ阻チンの投稿者連中には、大人の女性に見せる勇気もないだろうし、子
どもなら馬鹿にされる心配もないからね。逮捕されて一生務所生活送れるよ
う希望します
5
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/01/19 10:16:21    (wbYjLEHR)
 ところで
最近は小4でビラビラがあるんかいな?そんなに発育はやい?

 本とは何の4年生?
4
投稿者:太マラ男
2008/01/19 01:20:25    (CVB79IUF)
お前のは、小学4年のオマンコにすんなり入る程の粗チンなんだ!(笑)
3
投稿者:(無名)
2008/01/18 13:35:13    (sEfowiHF)
普通タイツだよね(^^ゞ
2
投稿者:うめ
2008/01/18 11:55:04    (k6Z6rkNJ)
パンスト穿いていたの?だったらたまらないね パンストたるんでいなかった?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。