ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

レイプ

投稿者:男4人
削除依頼
2008/01/16 19:51:06 (0X10FrMV)
昨年の夏、北海道の山中の露天風呂に若い女の子が二人で入浴をしていた。
俺達4人は驚き、興奮し、互いに目を見合った。
女の子を一気に襲った。
女の子は素っ裸のまま、下着の置いている方に駆け上がった。
真っ白な透ける素肌、お尻の割れ目、凄い迫力!
赤子でも捻るように捕まえ、足首を握り、強く開脚をさせ、
股間を広げた。
おまんこの割れ目がパックリと露出する。
「やめて! やめて!」泣き叫ぶ。
女の子は手でおまんこを隠そうとする。
腰からお腹に腕を回して、逆さ吊りにした。
足をバタつかせると目の前で、おまんと肛門が露出し、物凄い光景になる。
俺たちは、あまりの興奮に、女の子の片脚を樹の枝に吊り下げ、一方の脚を
幹に縛り、股裂き状態にした。
おまんこの割れ目が飛び出すように露出している。
おまんこを思いっきり広げ、膣に指を入れ、
左右に思いっきり広げ、中を露出させた。
「痛い!痛い! やめて! やめて!」
こうなった以上、やるまでやるしかない。
肛門から指を入れ、片方の手の平で、お腹を強く押した。
22、23才の女の子が、俺たちの眼前で、放尿をしだした。
尿道口から勢い良くオシッコが出る。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/03/03 19:57:35    (vCnm5pwK)
ありえないし
6
投稿者:(無名)
2008/02/07 14:38:54    (8y2ShJSr)
中途半端やなあ^^;
5
投稿者:(無名)
2008/01/21 22:59:34    (wFARMk3j)
多分同じだと思うが前もこんなのあったなぁ 山、温泉、吊す、輪姦、よっぽど吊すのが趣味みたい。タイーホされて13階段に吊されない様に気をつけて行為を楽しみましょう。
4
投稿者:(無名)
2008/01/18 03:05:09    (7ob.oPBL)
犯さなかったの?
3
投稿者:甲乙
2008/01/17 23:52:31    (fd.qWt27)
昭和っぽいね。
「懐かしい」
それだけが感想。

2
投稿者:T-65 ◆kMp2.tmHTI
2008/01/16 21:55:11    (3VdsHB4I)
ただのヒドイ話ですね。面白くもなんともない。