ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/24 14:12:06 (v2aoPMts)
急に出入りの生保さんたちの接近が始まった。
ババアはとりあえず置いといて、30代前半?ちょっと良い感じの人妻レデ
ィさんに「俺にも付き合いあるからなぁ~」って、暗に出入りに抵抗感を示
してみた。さすが!生保さん、「今度、お食事でもしながら、ご相談を。」
だと。海千山千とは、このことだ。
で、食事してホテルの部屋だ。かねてから用意のバイブや電マを彼女の目の
前に広げてみる。やはり、顔色が変ったな。
態度で示したわけじゃないが、彼女の「イヤイヤ」という言葉にレイプ気分
が掻き立てられ興奮。彼女をベッドに押し倒し、スカートをまくって電マを
パンストセンターラインに押し当てる。
・・・つづく。かも?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2008/01/25 14:08:30    (faq/yT0J)
こんなメンドーなことしなくても、人妻Eカップ生保レディと即効ホテルで生で
やったゾ。契約してやんなかったけど、話聞いて、コーヒー奢ってあげたか
ら、いいっしょ。。。気持ちよかった、、、。
9
投稿者:(無名)
2008/01/25 13:38:13    (DEFfbb0f)
業界の常識です!
8
投稿者:???
2008/01/25 12:00:36    (DEFfbb0f)
この過剰反応してる人、なに興奮してんの?
マルチまるわかりだしw
7
投稿者:部長さん
2008/01/25 09:07:42    (KUx7WfgK)
その時…
ガチャ、おいっ!
いかにもって感じのこわもてのオッサンが現れた。
わしの女に何さらしとんじゃー、じゃー、ジャー(余韻)
何がおきたのか分からず頭が真っ白になる中で鼻血を出したホテルのフロントが後ろにいたのを覚えている。
その後、強姦したやら、まだ挿れてもないのに妊娠したやらで結局500万円ふんだくられました。でもまだタカられるだろう。ほんとか嘘か○○組の人間らしい。
ホテルに入る前に電話していたのはこの男へ知らせるためだったんだ。
人生終わったようなものだ。会社も家も知られてる以上、夜逃げしかないか…それを察したように夜逃げしてもうちの組の情報網甘くみるなと言われたし、生命保険もかけられてる。

終りだ。バカなことをした。


糸冬
6
投稿者:ピーナ ◆E9v44Ymo.Q
2008/01/24 22:15:12    (pe7hxJHe)
ブッチョサン、バカネ。
ツヅキイラナイヨ。
5
投稿者:(無名)
2008/01/24 19:23:17    (o8FqGBCL)
これ系ばかりのネタでうぜぇ!続くだけ無駄だ!
4
投稿者:(無名)
2008/01/24 19:20:49    (o8FqGBCL)
これ系ばかりのネタでうぜぇ!
3
投稿者:(無名)
2008/01/24 16:34:21    (v2aoPMts)
うちの会社に来てる人もそうなんか?
けっこうイロッポイが
2
投稿者:(無名) ◆aifH8CtXn2
2008/01/24 14:17:12    (wLFSwVTK)
つづくな、ばか
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。