ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

実体験

投稿者:エロおやじMkⅡ ◆wlJthbJ98s
削除依頼
2008/01/11 01:57:13 (K5kST.it)
寝ている女の服をゆっくりと脱がしていく…腰を持ち上げスカートとパンティーを同時に脱がす…別々に脱がすと目を覚ます可能性がある、自分もズボンと下着を一緒に脱ぎ捨てる…女は寝息を静かにたてている…女の両足を拡げじっくりと眺めた後、愛撫も何もなしでゆっくりと女の膣口に俺の硬くなった物を押し付ける…もちろん挿入らない、しかし先っぽから溢れ出る俺の汁が軟らかい膣肉を濡らしていく 女は目を覚ます気配は一切なく俺のされるがままでいる、俺は腰を送り込みグリグリと擦りあげる…膣口は俺のエロ汁でドロドロに汚れてヌルヌルになっていく そろそろ挿入時だ 硬くなった物を更に押し付け膣口を拡げて行く、奥はまだ濡れては無く先っぽが入るまでは多少痛みがあるがキツくてなかなか気持ちが良い、少しだけ膣内に入りピクピクと動かし先っぽから出る液体で奥の方までヌルヌルにしていきながら徐々に奥深くまで突き進む…根本まで挿入するとしっかりと包まれた感触で思わずそのまま膣奥で射精してしまいそうになるが我慢しながら堪能していく、中でピクピクと動き多分エロ汁が子宮辺りを濡らしているのを想像しながらゆっくりと腰を動かす、女の寝息が少し乱れ始めるがやはり目を覚ます気配も無く犯されるがまま、少し乱暴に突き上げると寝息は更に乱れ始める ンッとか フーッとか呼吸を乱しているそして俺は耳元で「中に出すよ」って囁く 女は寝息を乱しているだけで無反応 そういうときはOKって事になる 一気に腰の動きを早め女の無防備な子宮目掛けタップリと精液を注ぎ込む、異様なくらい興奮していたのか普段のセックスなんて比にならない程の大量の精液が女の膣奥に放出されているのがわかる…余韻を堪能した後にゆっくりと抜く…そしてスカートとパンティーを履かせ何もなかったようにして俺も眠りに着いた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/03/03 20:02:24    (vCnm5pwK)
気持ちが悪いです
4
投稿者:(無名)
2008/01/18 03:38:13    (hyUgENvK)
おじさんのが爪楊枝くらいの大きさなんだよ
3
投稿者:(無名)
2008/01/17 20:19:51    (/SDVwTAI)
女と言うんじゃなくて、ダッチワイフって言うんだよ。
2
投稿者:(無名)
2008/01/12 08:39:42    (VhOf.jzk)
シチュエーションが全くわからん


頭悪そうだな
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。