ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/10 00:41:36 (aHoL/wEn)
あれは中学一年の頃だった…。理科の女教師で嫌味な先生が居た。歳は大体三十代位な分厚い眼鏡を掛けた熟女だ。しかし、眼鏡を外せば少しは美人で胸もC位だ。

ある日の理科の時間俺はファイルを忘れてしまい…先生に「やる気ないのかい!?」と言われた、やる気が無くって忘れて無いのに…。他にもグダグダ言われて俺は無性に腹立たしかった。俺は授業中に先生をずっと睨んでいました。俺は頭の中で「あの野郎に何か恥を掻かせてやりてぇ」と思っていた所、レイプという発想を思い付いた。俺は一回あの先生とHがしたいと思いましたので調度良いと思いました。

放課後俺は分からない所が有ると言って先生と一緒に理科室へ行きました。そして先生が先に入り、俺はドアを閉めて鍵を掛け、俺は勢いよく先生の背後に抱きしめて押し倒しました。
驚いた先生は「辞めなさい!辞めないと退学にさせるわよ!」と言いながら抵抗してきましたが俺は無視して用意しておいたガムテープで口と目を塞いで、両手を縛りました。俺は先生の白衣や上着を無理矢理脱がして上半身裸にしてパンツを足首の所にずらし俺のチンコを即挿入しました。30分間位先生を犯し続けました。
イキそうになったので腹の上と顔に射精しました。
最後にカメラで写真を撮って脅す道具にしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2008/02/26 13:15:11    (DHsLbJcZ)
退学おめでとう
入所おめでとう
9
投稿者:(無名)
2008/01/18 10:29:25    (W/Zt3LAu)
現像は何処で?
8
投稿者:(無名)
2008/01/12 01:09:46    (TLQ2dhxF)
私立だと退学になる中学あるよ。
7
投稿者:
2008/01/11 03:12:37    (dHS8RVje)
ガムテ貼る意味ないやんw
6
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/01/10 23:32:10    (8TK2u71z)
たいがくにはならんやろ。と思う。

同級生2人。1人は、病的に手癖が悪く親戚の穂とが責任を取ると言い
      大工の修行を学校が認めたんだと思う。夏休みに会うと大人だった。
もう一人は、巻き上げ、女に手が早く又けんかも抜群になっていた。で、きっと鑑
別所に行ってたみたいだった。何時だったか学校に入れない?自転車で来て金網の
仕切りから学校を見ていた。

 そうもうひとり、なにをしたのかわからないが、見えないなーと思ってたら
少年院に入っていた。

 女一人は、きっと、想像が当たってると思う。
ある今の保育所に当たる施設の園長の息子(中1,2年だったと思う)に、低学年か
らやらていたと感じた。そんなことを感じたのが小学校6年生の頃だった。俺も妹
と・・・だから雰囲気は読めた。その息子の後を良く付きまとっていた。その女の
子も上と同じ少年院に居た。

5
投稿者:(無名)
2008/01/10 21:43:21    (q2HNZoTF)
下手くそ。
4
投稿者:寒河江純一
2008/01/10 18:40:01    (ai5tMCg7)
妄想抱いて溺死しろ
3
投稿者:たけし ◆5HsxgF90kw
2008/01/10 15:41:00    (Y7LpWkkG)
退学になる中学って、ある?
2
投稿者:みな ◆tRtVzmo/AI
2008/01/10 13:12:02    (9Op7dUC1)
誤字・文章能力…まるでなってないね