ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

初体験がトラウマ

投稿者:主婦専 ◆HINi8heY8s
削除依頼
2008/01/09 22:38:09 (Bw68f/o8)
おれは小5の時から隣に住む当時30代の主婦の風呂や便所を覗いていた。
旦那さんは家にいないことが多くて小さい子供が二人。いつも一緒に入って子供達が先にあがる。
その後、奥さんは自分の体を丁寧にあらい、髪もあらう。週に1~2回は覗いては抜いていた。
田舎で便所も風呂も庭にあり、奥さんは昔のポットン便所で臭いせいか便所の扉は全開のまま、小便も糞もしていた。
ちょっと隠れて覗いていても奥さんの真横姿を完全モロ見だった。
この奥さんを何年も覗き続け、他の近所に住む人妻達も覗いてまわったが、やはり隣の奥さんが1番興奮した。
中2になっていたある日、覗きにいくと奥さんがめかくしされ全裸で縛られ家の中で知らない大人三人にレイプされているとこを目撃してしまい、異常に興奮した自分は最後までみていた。
奥さんは小声では抵抗してたけど騒いだりはしてなかった。
三人目が覆い被さったときには無抵抗で脚は開きっぱなし、男がピストンするたびに「アッ、アッ、アッ、ウッ、ウッ、ウッ」と開いたままの口から声が漏れるだけだった。
男達が、奥さんをそのままにして逃げるように玄関から出て行った時、開けっ放しでいったのをみておれは玄関にまわって中に入った。間近でみる奥さんの淫らな姿、黒くびっしりと生い茂った毛の間から白いものが大量に流れ落ちている。
思わずがむしゃらに体を貪り男がしていたように覆い被さって黒く大きな乳首を舐めまわしては体を擦りつけていたら、いつの間にか奥さんの中におれのギンギンが入っていて、生温かい感じと奥さんの「アッ、アッ、ウッ、ウッ」が始まったので、それに合わせるように腰を振っていたら中で射精してしまった。
ギンギンのままのおれは、何がなんだかわからないうちに、一生懸命突き捲くりそのまま何度も奥さんの中にだした。
これが最初のレイプ。
この味が忘れられず、人妻を次々にレイプしているうに高校を卒業した。
結局隣の奥さんの味が1番で、かなり強引なやりかたで高校卒業までに3度レイプした。
大学、社会人と同年代の彼女を作って何人ともやっていながら、いつも物足りなさがあって満足できず、いまでも人妻を専門に年間10人程度はレイプしている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:読者
2008/01/13 19:26:34    (QRro6DOW)
寒過ぎ
6
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/01/10 23:38:13    (8TK2u71z)
 自分の事言ってんのか?

と思えてくるな。

レイプはすかんな。
5
投稿者:(無名)
2008/01/10 22:26:43    (SmpXoOE0)
[鑑定士]さんの文章って、ホントにつまらないですよね。
批判するのは自由だけど、もっと面白い表現をすればいいのに。
たぶん本人は、気のきいた事を書いたつもりで、悦にいってるんでしょうね?気の毒に。

4
投稿者:鑑定士 ◆kKtRiyU9kA
2008/01/10 17:34:13    (xNN8/.Er)
彼は間違いなく最強の人妻レイプマニアでしょうでも小心者な為実際にレイプ行為どころか女性との会話&性行為すらした事がないのですその強烈な欲望が今回の妄想小説を書き込みさせる事になったのであります多分彼は女性と会話するとしたら母か姉妹等の身内しか居ないのでしょうだから人妻=母を感じるのです彼に有る性癖の根源は母との性交なのですさぁ皆さん哀れな彼にお祈りをしてあげましょう
3
投稿者:(無名)
2008/01/10 00:12:00    (SmpXoOE0)
さいてー(^-^)ばかやろー(^_^)v

2
投稿者:(無名)
2008/01/09 23:32:49    (2DXPuARy)
生きる資格なし