ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/01/09 18:55:05 (pAV/kXCz)
初めてレイプしたのは俺が高校の頃か
当時彼女だけでは物足りなく手ごろな女を探してたらある日の夕方やっと見
つけることが出来た
部活が終わって忘れ物を取りに来てた違うクラスのk子だった。背は小さい
方で真面目な奴だ。名前くらいは知ってたが話したことがなかったがかえっ
て好都合だ
俺はk子を机の上に押し倒した
当のk子はびっくりして声も出ないようだったが気にせずスカートを捲くり
水玉のパンティを引き千切って猿轡の変わりにして口に突っ込んでやった
k子は暴れていたが平手を食らわせて黙らせブレザーを脱がせシャツを破り
白のブラを捲くり上げてCカップの乳を揉みしだき乳首を舌で転がし音を立
ててしゃぶりつかせてもらった。その間マンコは指を入れて激しくかき混ぜ
てやった。
k子は泣きながら逃げようともがいていたが髪を掴んで頭を机に何度も叩き
つけ「暴れたら殺す」脅したら静かになったので次はクリに噛み付きマンコ
には2本の指を入れてかき回してたらいい具合になったのでチンコを一気にマ
ンコに突き刺し奥まで入れてやる。
k子はまた暴れていたがお構いなしに両足を抱え込んで何度も奥まで入れま
くってやった。10分くらいでイってしまったが今度は黒板に押し付けて立ち
バックで2回やってやった。処女じゃなかったのが残念だったが吸い付いてく
るようでまだまだ使ってないマンコは気持ちよかった

写メに取ってまた脅して帰った。それから卒業するまでの間何十回も利用さ
せもらった。体育祭の時k子とやってるのがバレそうになったがいつもより
興奮して合計その日だけで8回は中に出してやったかな
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/01/11 13:28:49    (v0XtbU1H)
わざわざ同意するほどの意見じゃないのにー(^O^)/
5
投稿者:観覧者
2008/01/11 09:35:14    (hD0vRJvC)
同意!正解です。ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ
4
投稿者:(無名)
2008/01/10 22:28:47    (SmpXoOE0)
ばかみたーいo(^-^o)(o^-^)o
3
投稿者:鑑定士 ◆Ytr34gsfxs
2008/01/10 17:40:21    (xNN8/.Er)
これは明らかに好きな人でオナニーをしている人です。いつも目を瞑りこの内容を想像しながらオナニーをされているのでしょう。彼が妄想から解かれる様皆さんで祈りましょう合掌
2
投稿者:-_-) ◆iMQlKriVGs
2008/01/10 00:14:44    (SmpXoOE0)
あーそーかいそーかい。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。