ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/07 12:15:55 (h9nK0aCA)
学生時代に女子水泳部の部長をレイプした事がある

その部長は本当に泳ぐのが好きで夏場はプールの合い鍵を渡され休み中も好きな時に泳いで良いと言われる程だった。

ただ部長が誰も居ない開放感からか全裸で泳いだり全裸でプールにプカプカ浮いた状態でオナニーをしてる姿を私の知り合いに覗かれて写真を撮られてしまい

結果、私も含めた数人で部長をレイプした。と言うよりも写真をバラまくのは兎も角、全裸で泳いでたなんて知れたら合い鍵没収ものだから部長さん的にはレイプされるよりも嫌な事らしく
そんなにしたいならいつでもしたげるからって積極的でレイプする筈が逆レイプ状態

口封じをしたいのはお互い様で部長さんと私達の利害が変な方向で一致して部長さんが卒業するまでの間。ずっと相手をしてくれました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/03/03 20:21:23    (vCnm5pwK)
汚いんですけど!
5
投稿者:(無名)
2008/02/07 14:36:23    (8y2ShJSr)
幾ら何でも妄想キツすぎだろ
4
投稿者:(無名)
2008/01/14 00:26:14    (PGrSq8nd)
筋肉質で重いのが多いよね。でも、足首なんかキュッとしまっていて抱き心
地のよさそうな感じのが多いと思うな。
3
投稿者:逆丸
2008/01/08 16:17:42    (4GZI1V1d)
うらやましい
2
投稿者:いいねぇ
2008/01/08 14:21:14    (ho.6yeU3)
中出しした?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。