ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/01/11 15:51:06 (qOq0LuzO)
メル友サイトで知り合ったサトミ、メールしてて仲良くなったんでサトミの忘年会の後に会う事に。
待ち合わせ場所に行くと結構酔ったサトミがいました。
サトミは送ってもらおうとだけ思っていたらしく、メールでしきりに
「Hな事は無しだよ」
と言ってましたがこちらとしては
「夜中に呼び出して甘いんじゃない」
と思ってました。
車を走らせてるとすぐにサトミは寝息を立ててました。
「初対面なのになんて無防備な女」
とにんまり。
途中にある一戸建風のラブホに入りました。
サトミに
「着いたよ」
と言ってラブホ内に?酔いと眠気で疑わずについてきました。そしてベッドに寝かせるとサトミはまた眠り始めました。
「とことん無防備な女だなぁ」

しばらくサトミを観察……顔は普通かな、正直痩せてて貧乳です。胸はもう少し有った方が好みだなぁ(汗)……とりあえずヤっちゃいますか( ̄―+ ̄)ニヤリ
「サトミちゃんX2」
軽く声を掛けたが起きません。
サトミのシャツのボタンを外し、フロントホックのブラを外すと小さめの胸が
ジーンズのホックを外しファスナーを下ろして脱がせようとするとサトミは目を覚ましかけたんで
「ほら、ジーンズ位脱いで寝ないと」
と言うと素直に腰を浮かせたのでジーンズを抜き取りました。
しばしサトミの下着姿を堪能しながら自分の服を脱ぎました。
そしてサトミのパンティのお尻側から手を掛けてプルンと脱がせます。
サトミは気付かないまま、初対面のメル友のに裸に剥かれた訳です。
サトミの両脚を開かせて私の身体を割り込ませます。
サトミの両手を押えてキスをしながら乳首を舐めていると目が覚めたサトミが
「いやぁーーやめてぇーー」
と騒ぎ出しますが構わずに愛撫を続けていると
「Hは無しって言ったじゃない」
と言いますが気にしません。
サトミのアソコにムスコをあてがい、挿入しようとしたら
「ね、お願い、ここまでにして」

と言うサトミに
「ダ~メ!」
と言って挿入しました。
意外に濡れていたサトミは素直に侵入を許しました。
そのままガンガンとピストンし、攻め続けていると……サトミはあっさりイってしまいました。
サトミを腹這いにしてバックから挿入、背中を舐めながら胸を揉み犯していると
「背中は弱いのぉ~」
と、またあっさりイったサトミです。

「最近してないからすぐイっちゃうよ」



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2008/01/22 02:29:36    (fgYSCDh8)
フロントホックは最近もありますよー。あたしはエメフィールって下着屋さんで買いました。
9
投稿者:レオ ◆rfA.wrsTXU
2008/01/17 20:44:18    (vZSbQP9a)
オレも普通に売ってると思ってたけど、若いひとは意外と知らないかもね。
昔はTVCMもやってたけど。

8
投稿者:(無名)
2008/01/17 12:19:24    (4StxMPFo)
いやいや。
フロントってもはやかなりレア物でしょ。

彼女と下着売り場行ったときも見かけなかったような。
7
投稿者:(無名)
2008/01/16 19:25:26    (3VdsHB4I)
いじめちゃだみだよー(>_<)
6
投稿者:おい
2008/01/16 09:10:54    (/fiXJ9YA)
フロントホックなんて普通に売ってるぞ…
リアルな女知らないの?ぁ、ごめんw
5
投稿者:(無名)
2008/01/16 02:20:46    (nWYKIh1G)
フロントホック…?
どこに売ってるの?


双乳ってあーた(笑)
4
投稿者:(無名)
2008/01/14 23:07:56    (bk0brKZ7)
続きをレスで書かんでくれ。たまたまレスを読んだからいいが、普段レス読まないよ。
ちゃんとスレ立ててくれ。
3
投稿者:(無名)
2008/01/11 21:48:35    (v0XtbU1H)
そこはかとなく読みづらい。
2
投稿者:(無名)
2008/01/11 18:20:45    (qOq0LuzO)
「最近してないからすぐイっちゃうよ」
と言うサトミに
「俺はまだイってないんだよ」
とサトミの頭を私の股間に引き寄せるとサトミは素直にムスコを咥えました。
しばらくフェラをさせてましたが……正直下手だったんで途中で止めさせました。
サトミが
「シャワーを浴びたい」
と言うんで湯船にお湯を入れ、先に浴室に行かせます。
サトミが湯船に入った頃に私も風呂に入りました。
サトミを膝の上に乗せて後ろから双乳を揉んでいると
「もう、Hは無しって言ったのに~」
と言いますが、サトミの両脚の間に自分の膝を割り入れるとサトミは無抵抗で両脚を開きました。
サトミのアソコに指先を入れてクリを押し潰します。更にアナルを刺激しながら指先を入れようとしたら
「ダメぇ~」
軽くイってくれました。
サトミに
「ベッドに行くか?」
と言うと
「1回しちゃったからちゃんとしよう」

ベッドに行き、仰向けに寝転がり
「サトミが自分で入れて」
サトミは自分で跨がり沈めていきます。
下から双乳を揉みながら
「腰を動かしな」
と言ってサトミをコントロール。
バックに体位を変え、攻め立てているとまたサトミはイきました。自分も行きたかったんで正上位に変え、サトミを犯していると射精感が
「サトミ、出すぞ」
「ダメぇ、子供が出来る」
が、サトミは私に脚を絡ませて離れられません。
私はサトミへ中出し……サトミは
「抜かないで」
しばらくサトミの中で波打ち、発射し続けてました。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。