ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/01/03 18:28:48 (ljgIU2Er)
さっきまで地域の役員会があり休日返上で出席していました。
人数が多いため畳の間で座っての会議。
となりに座ったのは近所のMさん。マジメです!って感じのメガネ美人。
ホントに悪い事したことありませんっていう根っからの優等生タイプかな。
今まで興味なんかなかったけど会議が長引いて正座がつらくなってきたMさん
がイゴイゴしてるのを見ると妙にドキドキしてきた。
2人とも一番隅に座って他の人から手元が死角だったのでちょっといたずら心
が芽生え、そぉーっと偶然を装って手に触れてみた。この人なら声出は出さな
いだろうという確信もあったのだが、案の定照れくさそうに顔をうつむけ手を
引く。調子にのって手を握ってみた。払いのけもせず動けないままでいた。こ
れはいけると思った俺がお尻をなでると周りを気にしながらイゴイゴ動いてい
るだけ。大胆になった俺がMさんの背後に移動して正座してる足の間からアソ
コのあたりをなでるとさすがに手を払いのけようとするので「周りに気付かれ
るよ」とささやくとすぐに止んだ。止まらない俺は完全に真後ろに移動してア
ソコをグリグリ触ってやった。最初は懸命にガマンしている様子だったが次第
にクネクネ動き出し、さらに激しくこすってるとバレルだろっていうくらいク
ネクネするので手を止めた。
「感じたの?」とささやくと耳まで真っ赤にして首を横に振り「声出します
よ!」と強がってきたので「周りにバレてもいいならどうぞ」って言うと「終
わったら話させて!」ときっぱり。これ以上はマズイと思って終わるまではお
となしくしてました。
終わった後みんなが帰るのを待ち公民館に2人きりになると怖い顔で「訴えま
す」と言って次第にエスカレートしてきたのでこれはマズイと思いどうにでも
なれって感じで倉庫へ押し込み押し倒した。ズボンずらして触るとヌレヌレ。
「感じてたんじゃない?」と言うと「そんな訳ありません!」というがお構い
なしにそのまま指入れてかき回してやると必死に声出さないようにガマンして
るが次第に息が荒くなる。ガマンできん俺は即挿入。
結局、終わった後に写メ撮って「さあどうする?」と聞くと「誰にも言わない
で」「私も忘れます」ってさ。怖い気もするがうまくいけばこれからも写メ使
ってお相手願えそう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:イゴイゴ ◆gAOPCgWK1w
2008/01/06 08:20:35    (SBJxk5wQ)
今年の流行語大賞に入らんかなぁ?無理だな、あれインチキだから。

5
投稿者:(無名)
2008/01/05 22:01:43    (q3pyMQoT)
囲碁囲碁
4
投稿者:(無名)
2008/01/05 08:54:37    (I6UVCZA.)
白石と黒石で…
3
投稿者:(無名)
2008/01/03 23:18:14    (QDf2C86p)
どっかの方言?
2
投稿者:ウゴウゴルーガ ◆tLAQxipIUg
2008/01/03 19:35:51    (UnEtgkA1)
イゴイゴっていいね。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。