ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/01 15:28:59 (lY2ZCvTI)
嫁の親戚で結婚式の時に高校生だった従姉妹の美代子が看護婦になり年末から我が家に泊まりにきています。嫁は有り得ないと思ってるから冗談で美代子と一緒に寝るか、風呂覗くなよとか言うのですが覗いてました下着でシコッたりしてました。そして昨晩大晦日に子供は親に預け三人で夜カラオケに行き美代子はビールとカクテルを三杯程飲み程よく酔っていて嫁は眠剤入りのビールを飲ませ帰りの車でうとうとして帰宅後直ぐに熟睡になり。酔ったので私も寝ますと隣の部屋に行こうとする美代子に酔い醒ましにと眠剤入りの烏龍茶を飲ませ眠りを確認してブラとパンティー姿から全裸に局部アップまでデシカメで撮影して体を頂きました。しかし体は反応しますが声が無いのでイマイチでしたが二発抜きました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/01/07 04:57:34    (03zU4S.z)
今度紹介してくで~
5
投稿者:min
2008/01/07 04:06:10    (WohU5wH1)
うまく薬の量を調節すれば、反応するし、しゃぶってもらえますよ。
大体が、淫乱になってくれますよね。それでいて、翌日覚えていないのだか
ら、最高です。
4
投稿者:光太郎
2008/01/04 20:48:12    (DQNPjsCk)
おいらも使うよ 嫁にこっそり飲ませて爆睡したところを友達呼んで犯してもらってる 全裸にしたぐらいじゃ起きないけど、挿入してピストンしてると反応して喘ぐし、フェラもする 翌朝になると覚えてないけどね(笑)
3
投稿者:なん
2008/01/04 14:31:11    (C5Z084Z/)
眠剤はどのように手に入れたのですか?教えてください
2
投稿者:ViVi ◆VVP6A/WomY
2008/01/03 14:04:37    (UnEtgkA1)
薬なんか使わないで、嫁さんと従姉妹を並べて寝かしといて、普通に従姉妹とやっちゃえばよかったのに。
嫁さんにバレても『酔ってて間違えちゃった、テヘッ』とか言えばたいがい大丈夫です。
で、一回やっちゃったら、後はもう3Pやら嫁と従姉妹のレズプレイ見ながらのオナニーやら酒池肉林ですわ。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。