ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/05/31 20:29:54 (tFZ8VS.a)
高校入試試験の合格発表後、うちの両親は親戚の伯父さん、伯母さんと旅行に行った。その間、伯父さんの家でいとこ姉妹にお世話になることに。 俺と妹は朝から伯父さん宅に行った。いとこ姉妹の姉・みどり[21]大学4回生、妹・としみ[19]専門学生2年生の箱入り娘姉妹。
昼間は色々と遊び、夕食後に親の常備薬の睡眠薬をお茶に混入した。
妹が先に寝付き始めて、寝床に運び寝かしつけた。 居間に戻ると姉妹共に眠りについていた。
まず、としみ姉ちゃんに唇を重ね1分程のキスを味わった。
シャツを捲り上げて、白いブラを外し色白なBカップ位のおっぱいを揉みながら淡いピンク色の乳房に食い付くように吸い付きながら、ミニスカートを捲りパンティーを脱がして割れ目を指でいじくり、ズボンとパンツを脱ぎ、割れ目に勃起したジュニアを当てがいながら一気に押し込んだ。
かなり締め付けが強くて気持ち良い。押し込んで去くと壁にぶつかり、としみ姉ちゃんの処女膜を確認した。厳格な親の下に育てられた証だろう。
押し込むと更に締め付けられ気持ち良さを増した。
俺は正常位で腰を振り「としみ!」「姉ちゃん!気持ちいーぃよ!」と語り、一発目をとしみ姉ちゃんに注ぎ込んだ。
濡らしたタオルで身体を拭き、服を整えた。
睡眠薬入り水溶液を少しずつ飲ませた。最初に寝付き始めて1時位経っていた。
残った水溶液を、みどりに口移しで数回に分けて飲ませた。
みどり姉ちゃんとはとしみ姉ちゃんよりも仲が良く可愛がってもらっていた。
みどり姉ちゃんはとしみ姉ちゃんより身体が大きく、スタイルも良い。松嶋菜々子似かなぁ?
Tシャツを捲り上げて、憧れのみどり姉ちゃんのお洒落なブラを外して吸い付いた。
Cカップ位のおっぱいを揉みながら舌を転がし乳房に食い付いた。
体育会系だっただけあって、張りや艶が良い。
短パンを脱がしてブラとのお揃いのパンティーを脱がして、勃起したジュニアを一気に押し込んだ。
みどり姉ちゃんまで処女膜が有り、感激を憶えながら腰を振り続けて2発目、3発目と連発して注ぎ込んだ。あとは同じように身体を拭き服を整えて部屋が冷えてきていたのでストーブつけて、冷蔵庫の作り置きのお茶に残り数錠あった睡眠薬を混ぜて三人で居間でごろ寝した。
約2時間位たった10時半ごろ起こされたが何も言われず、それぞれ布団に向かった。

深夜に今の奥にある風呂から音が聞こえてきて誰が入っているのか気になって脱衣所に行くとみどり姉ちゃんが入っていた。
怒られるのを覚悟して、裸になって中に入った。
さすがに姉ちゃんは驚きを隠せずに『○ちゃん、出ていって!』て言われたが、「みどり姉ちゃんが好きだよ!我慢出来ない!」て言って、抱きつき風呂場で押し倒してのしかかって、暴れるみどり姉ちゃんに挿入してひたすら腰を振り、姉ちゃんの身体を弄んだ。
「姉ちゃん、逝きそう!出るよ!」と言ったら、『えぇ?ダメ!ダメょ!』『○ちゃん、止めて!』『放して、外、外で!』『中はダメ!放して○ちゃん!ヤダぁ!』「うぅ!気持ちいーぃよ!」『放して!』
肩口を抱えながら射精した。
姉ちゃんに泣きながら叩かれた。その後、この事について伯父さん、伯母さんには言ってないみたいだった。
続く
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。