ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/05/30 23:48:08 (K0Rdz1cx)
夜中コンビニに買い物に行った帰り道、
あるマンションの前を通りかかるとちょうど
自転車の女の子が帰ってきたところでした。
ちょいフワフワで茶髪のミディアムロングの髪型が似合う
少し古瀬絵理に似た感じのかわいらしい子でした。
サドルの上のかなりぴったりしたデニムの形のよくやわらかそうなお尻と
ふわっと香ってきた香水のいい匂いにひかれて、
ついつい駐輪場に入ってしまいました。
すでに彼女の姿はなかったですが、自転車には香と体温が残っていました。
サドルの匂いをかぐと香水と着ていた服の生地のとてもいい香がしました。
すっかり興奮してしまい、彼女を思い出しながらペロペロと舐めていると
「な、何してるんですか?」という声が、びっくりして振り向くと
引きつった顔の彼女が立ってました、
用事でも思い立ち戻ってきたんでしょう。

言い訳が何も思いつかなかった自分は、
叫び声を上げて逃げようとした彼女を捕まえると
無我夢中で奥の倉庫のような所へ引っ張っていきました。
こうなったらもうムラムラも頂点なので犯すことにしました(笑)
腹にパンチを何発か入れるとジタバタと暴れていたのが少し弱まりました。
ベルトを外しジーンズを脱がそうとしましたが、、、
この子、ウエストも細く華奢な身体なのに
お尻から太ももにかけてはムッチリとしたとてもいい身体なのです。
ただでさえぴったりしたジーンズなので脱がすのに一苦労(笑)
結局ひざくらいまで脱がしてやめましたが、
彼女にとってはピチピチジーンズが仇となり
足を縛ったのと同じ効果があったらしく押さえつけやすくなりました。
うつ伏せにしてクイコミ気味のパンツの上からお尻を左右に押し開き
顔を押し付け、クンクンと匂いをかいでやりました。
生地の匂いと香水と、アナルの匂いがまざりあってとても芳しい香でした。
どこの匂いを嗅がれているのか分かったらしく
「いやっ」とか言って暴れ出しましたが
口に手を当てキャメルクラッチのようにして固めてやると
苦しそうに唸っていましたそのまま下着ごとかなり強引に
アナルに指をつっこんでゴリゴリと指で浣腸してやりました
下着の裏地を見ると今のでちょっとウンスジが付いていました。
「パンツ汚れちゃったな、ちゃんと洗ってんのか?指も臭くなったじゃねえ
かよ」とか罵りながら
指を無理やり彼女の口に入れて舐めさせると戦意喪失したのか
「嫌、、嫌、、」といいながら泣き出してしまいました。
こうなったら俺の勝ち
ディープキスしたり、親指まで入れてみたり、
指で拡張してみたり、あらゆる方法でアナルを弄ってやりました。
腸液も出てきてヌルヌルとしてきたので
さっきコンビニで買ってきたシャンプーをヌリヌリして戦闘準備完了。
欲望の塊のようになった息子を彼女のアナルにぶちこんでやりました。
彼女は「ぐおっ」とか「ヴアッ」とか苦しそうな声を出して
泣きながら悶えていました。
思いっきり中出ししたついでにアナルの中に放尿してやりました。
逃げようと衣服を整えていると、
うつ伏せに倒れたままの彼女が「ヴヴッ」と声を出したので
見ると今日一日分でしょうか、ちょっと固めの一本糞を排泄していました。
かわいい子のが無残な姿で醜態をさらしてると萌えます。
無様な姿になった彼女の姿を写メにたっぷり収めてから、
「とてもかわいかったよ、ごめんね」と言ってさよならしてきました。
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。