ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/05/24 19:49:07 (OAmEy.oN)
初めての体験した翌日から夜にトレーニングの為、ジョキングを始め人気の無い所で若い女性を通りすがりに触ったり、揉んだりして逃げる行為を繰り返して後をつけまくった。その内の小笠原さん宅に忍び込んでベランダの小百合さんの下着を拝借したり、再三に渡り彼女をつけまわしては二度三度と触るタイミングを計り実行した。
ある日、16時頃庭に忍び込んでいると彼女が帰宅した。
暫らく様子を見て縁側のある部屋に侵入した。
夕方5時過ぎに風呂上がりだろう、バスタオルを捲いた姿で部屋に入ってきた。彼女と鉢合わせになって、彼女も驚いたが、それ以上に俺が驚いた。
中学男子が部屋に居たら誰だって驚くだろう。
叫びそうになった彼女にタックルして押し倒した。
彼女は倒れた拍子に畳に頭を強打して意識を失った。あとは、初体験を経験したばかりのジュニアをパンティーを脱がして割れ目に当てがって押し込んだ。
さすがにガキと違い、女子大生の身体は素晴らしい。暫らく、腰を撃ちつけていると気を取り戻し騒ぎ始めた。うるさいので口を塞ぐ為にキスを迫って、嫌がる小百合の唇を奪いしたを絡めた。
その瞬間、ピックン、ピックンと跳ねるようにジュニアから勢い良く射精した。あまりの気持ち良さに彼女に重なるように射精の余韻を感じていた。
彼女は天井を見つめながら啜り泣いていた。
そんな彼女を気にせずに俺は逃げ出した。
数年後、彼女らは引っ越したみたいだ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/05/25 16:21:00    (lEsctNOH)
きっと畳にパワーボムでもしかけたんだろうw
2
投稿者:(無名)
2007/05/24 23:37:12    (Qugx/zO0)
畳に強打で意識不明(大笑い)
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。