ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:T
削除依頼
2007/05/24 11:11:46 (C7n1eqkG)
俺は幼なじみが好きだ。奴は同い年で実は男…
でもすんげぇキレイで優しくて18にもなって女と手もつなげない様な純情な奴。
そんな和則がこないだ部活の顧問教師にレイプされてるトコを見ちまった…
誰もいなくなった部室で顧問は和則を押し倒し、制服を破いてた。
泣きながら「やめて下さい!!」って言ってる和則の足を押し広げて、顧問は和則の息子を舐めまくってた。
和則は女みたいに「いや」とか言いながら抵抗してたけど息子はビンビンになってて。
その内顧問は自分の指を舐めて和則のケツに入れてグリグリしたり出し入れし始めた。和則は「やめてっ!!」って泣き叫んでたけど、ドアの隙間から見ていながら俺は助けに行けなかった。すげー興奮してたから。
顧問は和則のケツに息子をぶちこんで犯してた。
「いやぁ!!」って和則は女みたいに泣き叫んでた。
その姿がエッチビデオよりエロくて、俺は盗み見しながらオナっちまった。
和則は童貞だったからすぐいっちまったんだけど、その後も顧問は和則を犯し続けてた。正常位とかバックとか騎乗位とかいろんな体位で。和則は全身ベトベトで泣きながらいき続けてた。
あれから和則は学校に来てない。引きこもっちまってる。
俺は会ってなぐさめてやりたいんだけど、会ったらあん時の事思い出して俺が犯っちまいそうなんで会ってない。俺さいてーだよ、助けもせず見てたんだから。
けど話は聞いた事あったけど男が男にレイプされるとかあるんだなって思った。
ひやかされるかもしれないけど、俺は今でも和則が好きだ。
もし顔あわせたら我慢出来ないとおもう。
同じような経験のある人とかいたらアドバイスください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:HotAdo
2007/05/26 00:39:03    (EH1Ha8cy)
衆道サイトで無いから出来れば、其方のサイトに投稿された方が、懸命でし
ょう。
其れに、犯した俺のコーナーに強姦現場目撃談を、書込みしてもしょうがな
いだろう。
犯罪行為は、殺人だろうと、窃盗だろうと知り合いが、関わってると動けな
くなると言われているから
先ずは、友達を助けられなかった事を謝るのが、筋じゃないか?
其の先の関係がどうなろうと知った事じゃない
7
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/05/24 20:57:41    (r/LoeuBg)
その人を助けてあげられるのは、多分貴方だけだと思う。好きなら告白すれば。まあ、これはちょっと賭けかも知れないけど。いきなり襲ったりしちゃ駄目だよ。もし彼が受け入れてくれたら、身も心も彼の事助けてあげられるし、これからは貴方が守ってあげればいい。もし、受け入れてくれない時は、貴方が助けられなかった事に対する罰だと思ってください。貴方が助けなかった事はそれ位罪なのです。本当に彼を助けたければ、貴方もそれ位の覚悟がなきゃ駄目。もしかしたら残酷な結果が出るかも知れないけど、ウジウジ悩んでるよりはいいと思う。それに彼が受け入れてくれないとは限らないんだよ。彼がOKなら、彼も貴方も幸せになれる。その時は彼をちゃんとそのクソ教師から守ってあげてね。彼と貴方が結ばれて幸せになれる事を祈ります。長文、失礼しました。
6
投稿者:(無名)
2007/05/24 18:50:08    (dSvmOb1y)
あるかバカ
5
投稿者:(無名)
2007/05/24 17:25:34    (rq6t1.eV)
ここは、オカマの集いか!
4
投稿者:(無名)
2007/05/24 11:46:30    (C7n1eqkG)
その子紹介して!
3
投稿者:(無名)
2007/05/24 11:34:57    (C7n1eqkG)
そりゃかわいけれゃ男でもヤられるやろ。
2
投稿者:(無名)
2007/05/24 11:19:43    (C7n1eqkG)
自分も知り合いの男に一目惚れとかした事あるよ。そのトモダチの事ちゃんとなぐさめてあげた方がいいと思う。傷ついてるはずだから。紳士になる事も大事だと思う。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。