ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/05/18 20:43:34 (PKJO79xs)
「いやーーだぁあ!!」「いや、いやぁっ!!」「やめてぇ!!」

倉庫に優等生だったさとみを3人で連れ込んだ。

「いやっ!!なにすんのよっ!!はなして!!」

この叫びがレイプの興奮を呼ぶ。

立ったまま羽交い絞めにし、ブラウスのボタンを引きちぎり、スカートをず
りおろす。

「やぁーーだぁあ!!」必死に身をよじり、抵抗する姿が興奮する。

水色のブラとショーツがあらわになる。

ブラの上からおっぱいを揉む。Cはあるかという巨乳・・これほどあるとは
思わなかったので、興奮する。

かおを嘗め回し、太もも、腹などを舐め、リーダーのKがさとみを押し倒
し、馬乗りになった。


「いやだぁーー!!助けて、お願い!!」

懇願もむなしく、ただただ無言で下着をひきちぎり、ひっぺがし、全裸にす
る。小柄で、童顔のさとみだが、胸だけが大人を強調している。

獣のようにさとみの身体を辱める。必死に暴れ、叫んでいるが、獣の力に勝
てるわけがない。抵抗するたびに胸がゆれる。


さとみを壁に押し付け、仁王立ちになりフェラをさせる

「いやぁーー!!うぐうう。。ぐう!!うう。。。」

両手をあげられ、かおを振るが、ビンタを入れられたときに、すかさず口に
肉棒が入る・・。

首を揺り動かす。苦痛の表情のさとみ。涙がこぼれる。

一発口の中で出した後、四つんばいにさせ、バックから挿入する。

「ぎゃぁあーー!!いやぁあ!!!あぁあ!!」

声にならない悲鳴が倉庫内に響く。


あっという間に中だしされ、俺達も加わり、さとみをおもちゃにした。

さとみの体操服姿に興奮しどれだけおなにーしただろう。そのさとみが、今
は俺達の自由になっている。

さとみの口の中は温かく、すぐに射精してしまった。

さとみはもはや無抵抗で「うう・・」とすすり泣くだけ。

みんなでまわし、犯し続け、倉庫に放置した。



昔の話だ・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:閑雅
2007/05/22 01:57:11    (WsoD96O/)
お前獣なのか(笑)

ならそんなに馬鹿で醜いのも納得だな(´∀`∩;)
4
投稿者:しゅん
2007/05/22 00:10:05    (nMpFfOHM)
臨場感もなく、知ってるエロい言葉だけ並べてもねー
つまらん
3
投稿者:(無名)
2007/05/20 05:18:55    (xB5t6nqb)
Cはあるかという巨乳・・?
日本人女性はBかCが普通なんですけど??
巨乳、見たことあります?
2
投稿者:(無名)
2007/05/19 11:18:17    (rRjAuMfa)
夢みてんの
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。