ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/18 15:39:08 (pm/gIFI3)
俺は18歳の高校生。
女の体、特に大人のおマンコに興味がすごくある。
近所のガキンチョにお菓子を上げて、代わりにマンコを見せてもらったりし
たことは何回かあるが、大人の女性のおマンコをじっくり見てみたいといつ
も思っていた。
ひょんなことからそんな機会がやってきた。

友達のおふくろさんだが、40代中ばだろうか、ちょっと太めだがなかなか
「女」らしさを感じさせてくれる小母さんが身近にいた。小父さんは単身赴
任中で普段は家にいない。泊りがけで遊びに行く約束をし、エロビデオを土
産にでかけた。下心がある俺は別の目的のため、用意周到に計画を練り、準
備も万端であった。

友達の家で、碌でもないTV番組を見ているうちに、9時半ごろ小母さんは風呂
に入る様子になった。おれは友達に「ちょっとコンビニへ行ってくるは。」
と声かけし、表へ出た。友達も小母さんも別に怪しむ様子はない。表へ出た
俺は、足音を忍ばせて裏手へ回った。友達の家はちょっと古い日本家屋で、
トイレは和式、下に吐き出し口とでも言うのか小窓がある。さっきトイレに
行ったとき、この小窓は全きりで開けておいた。風呂場の脱衣所の窓もしか
り。おれは、トイレの小窓の下にしゃがみこんだ。

最初に脱衣所の明かりがつく。しまった、当てが外れたかと一瞬思ったが、
パタパタと足音がし小母さんが、入浴前のトイレにやってきた。ビンゴ!思
惑通りの展開に俺はニヤリとした。トイレの電気が点灯。この家のトイレは
結構明るい電球が入れてある。

小母さんが便器を跨いで立った。小窓が開いているのを気にする様子もな
い。上のほうまでは見えないがそそくさと穿いているズボンと下着をおろす
音がしたかと思うと、おばさんの下半身が降りてきた。30cmぐらいの距離だ
ろうか、おばさんの性器が目の前に見て取れた。陰毛は恥丘部に密生してい
るが割れ目の周囲はそんなに密集していない。きれいな筋万で、特に小陰唇
のはみ出しも見えず見慣れたガキンチョのマンコのようにただ割れ目がある
という感じだ。持ってきたデジカメでフラッシュを炊かず撮影する。手早く
小用を済ませると小母さんはおマンコを拭き取り、トイレを後にした。

俺も、素早く脱衣所の外に移動した。脱衣所は家の裏手に位置し、木々がウ
ッソウとしているので、外から見えるはずがないと安心しきっているのか、
窓が開いていても小母さんは全く気にかける様子はない。俺のためにと言わ
んばかりの調子で、小母さんのストリップショウが始まった。すっかり成熟
し、少したれ気味の胸、パンティーを脱ぐと陰毛の下に先ほど見せてもらっ
た女の割れ目もはっきり見えた。

小母さんは脱いだ衣類を洗濯物を入れるかごに放り込み、浴室へと消えた。
俺は窓から身を乗り入れて、今小母さんが脱いだばかりの下着を手に取る。
クロッチの部分にはっきり粘っこいシミが付いていた。これは今夜の記念に
もらうことにした。

コンビニへダッシュし、オレンジジュースとオレオを買い込み、居間へと戻
る。友達は怪しむ様子もない。やがて、小母さんが風呂からあがってきた。
白系のTシャツとオレンジと白の縞の緩めの短パンを穿いている。俺は「小母
さん、俺ジュース買ってきたから飲みません?コップ貸してください。」と
台所へたった。オレンジジュースをコップに注ぎ、友達と小母さんのコップ
にはうちから持ち出した親が使っている眠剤を砕いた粉を手早く混ぜた。名
前は忘れたが結構強力な眠剤で、医者が処方する薬である。友達も小母さん
も怪しむ様子もなく飲み干した。

15分ほどすると、小母さんは「眠くなったから、寝るけど、あんた達あまり
夜更かししないのよ。」と言い残して寝室へ去った。早速エロビデオをかけ
たが友達も10分もしない内に寝息を立て始めた。小一時間ほどビデオを見て
時間をつぶし、いよいよ遠大な計画を実行に移すことにした。時刻は11時15
分位。そーと小母さんの寝室の襖を開ける。小母さんもすっかり規則的な寝
息を立てている。持参した懐中電灯で照らすと、夏がけをすっかりはだけ
て、横向きで寝ている。裾の緩い短パンの足元から下着が見えていた。

俺は用意してきたタオルに、学校から持ち出したエーテルをしみこませ、ビ
ニール袋にいれ、開口部をおばさんの口元に置いた。

15分ほど待って、タオルをどけ、足首を持って小母さんの体を仰向けにし
た。もちろんこの様子もデジカメに収めた。むっちりした、太ももがなまめ
かしい。短パンと下着のまた布をつまみ、横にずらして小母さんの股を覗き
込んだ。先ほど見た女の割れ目が目の前に広がる。やった!大人の女のおマ
ンコだ!!

Tシャツを捲る。ブラジャーはしていない。仰向けにするとおっぱいは小さめ
だ。目を覚まさないと確信したオレは。部屋の電気をつけた。そして短パン
と下着を一気にずり下げる。そして記念撮影。後でズリネタとなる画像をと
思い、いったん下着だけを穿かせ、短パンを取った下着姿も撮影。

そして下半身を丸裸にした。モッコリとした恥部、割れ目、陰毛すべてが目
の前である。少しカメラを引いて、オマンコ丸出しにされても気付かず、爆
睡する小母さんの全身を撮影。次いで、足を持って足を少し開いて、オマン
コの全景を撮影。

全裸にし、大股開きにして、いろいろな角度から、小母さんのオマンコを写
した。オマンコの割れ目は、当然開いて中まで見てみる。俺はいつもガキン
チョにするように、おマンコを指でゆっくり開いてみた。よくは知らない
が、産婦人科の医者なんかも、こうやって診察するのかも知れない。小母さ
ん相手にお医者さんごっこだ。更に開く。ピンク色で結構きれいなおマンコ
だ。すっかり奥まで開いて、小母さんのオマンコの奥もデジカメにも撮っ
た。

小母さんを再度横向きにした。尻の割れ目をそっと開いてみる。勿論、おば
さんの肛門を見るためだ。見えた。小母さんの恥ずかしい部分である肛門と
後ろからのおマンコを記念撮影。更に後ろからもオマンコをまた開いてみ
る。うつ伏せにして尻を思いっきり開き、もう一枚。

もう一度、小母さんを仰向けにし、オマンコを少し開いた。ガキンチョのマ
ンコだと小便臭かったりするので開いてクリをさすったり、人差し指を出し
入れして悪戯するのがせいぜいだが、おばさんの場合は躊躇わず舐めあげ
た。膣に舌先を入れると、少し酸っぱい。舌の上に剥きあげたクリをのせ舐
めるとクリがでかくなってきた。オマンコもなんだか腫れぼったくなって来
て、自然と開いてきた。

俺のちんぽはもうギンギンだ。オレも下半身裸になると、いきり立つちんぽ
を小母さんの性器にあてがい、ゆっくり腰を沈めた。ゆっくりとちんぽが包
まれる。ちょっと締め付けられる感じがいい。嵌め撮り画像を取りたかった
ので、小母さんの左足を抱え横嵌め姿勢になる。

俺のちんぽが小母さんのオマンコに出入りしている様子を何枚か撮影した。
繰り返し腰を使っている内に、何やらクチャクチャという音がする。よく見
ると俺のちんぽに小母さんのマンコ汁が付いていた。小母さんの身体を気持
ちよく味わった。とにかく気持ちがいい!!

俺はチンポがビクンビクンというほどたっぷり、中に放出した。その後、掛
け布団を押入れから取り出し、うつ伏せ状態で、おなかの下に布団をかい、
四つんばい姿勢をとらせた。二回目は後ろからだ。小母さんの肛門を見なが
ら、ちんぽを出し入れする。これもなかなか良い。もう写真どころではな
い。二発目発射。仰向けにして三発目。スッカリ堪能した。

小母さんのマンコをスッカリ拭き取った。心なしかオマンコが緩んだ感じで
あった。最後にオマンコを開いてもう一枚。膣口も緩んでポッカリという感
じであった。

着衣を元に戻し、退散。4時を少し回っていた。翌日8時起床。友達もなにや
ら眠そうではあったが、起きた。おばさんは起きてこない。「疲れているん
だから寝かせておけよ。」と言い残して俺は引き上げた。小母さんの汚れた
下着とズリネタ画像を土産に・・・。後で聞いてみると、小母さんが起きて
きたのは昼過ぎだったとか、「何でこんなに寝ちゃったのかしらねぇ。」と
少し不思議がってはいたが、特に自分がされたことに気付いた様子はなく、
俺は今でもそ知らぬ顔をして時々遊びに行っている。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/05/22 00:27:18    (4lM3HNDP)
普通の18歳には、このレベルの文章は書けない

座布団一枚!!!
5
投稿者:無名
2007/05/19 20:44:17    (EpskKkEJ)
>おまえ いつも投稿してるな 文面でわかるよ いつも「ひょんなことか
ら…」て使うし ごくろうさん

この板初めてのカキコだよ。一人で分かったような批評をしているあんたは
相当オメデタイ。こういうのを独りよがりの思い込みといいます。

>オッサン頑張れ

これはなかなか鋭い。尤も、おっさんと呼ばれる年頃かという点については
少し微妙だが。まぁ18よりは年上だなほんとの所は。

>「ちょっとコンビニへ行ってくるは。」
18歳の高校生なら「わ」と「は」位は使い分けましょう!

したり顔で、ツマラヌ誤字の批評をしているあんたは、その行動通りのツマ
ラヌ男です。少しは自分でも作文してみたら…!
4
投稿者:(無名)
2007/05/19 19:23:28    (HxaNuRsA)
おまえ いつも投稿してるな 文面でわかるよ いつも「ひょんなことから…」て使うし ごくろうさん
3
投稿者:(無名)
2007/05/19 11:22:08    (rRjAuMfa)
オッサン頑張れ
2
投稿者:(無名)
2007/05/19 10:19:13    (K86Xj4mj)
「ちょっとコンビニへ行ってくるは。」
18歳の高校生なら「わ」と「は」位は使い分けましょう!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。