ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/05/24 02:39:32 (RFrB/6F4)
とうとう舞とやったんで記念カキコ
ショートカットの眼鏡っ娘。
150cmないくらいの小柄な体にCカップの胸。
4月に入部してきた時からオカズにし倒してきた。

部室で二人っきりになった時に押し倒してキス!
小さな声で「いやぁ~~~」って言いながら涙ポロポロ。
ズボン脱いでこっちは下半身丸出しで思いっきり胸揉み。
弾力あっておっぱい揉むのって気持ちいいんだって思った。
胸揉みながら一回射精した。

次はとにかくマンコだって思って、
パンツ脱がせて、足の間に座り込んで閉じられないようにして
明るいとこでじっくり観察。
毛も薄くて柔らかいし、割れ目開いてみたらピンク色で可愛い。
クリトリスもおしっこ出る穴も膣も肛門も見た。
一つずつ指でグリグリしながら、舞のクリ、舞のマンコってやってたら
また勃起してきて、唾付けて挿入。
痛がってた。処女だった!
俺も童貞だったけど。
膣の中熱くて、根本まで入れたところで気持ちよすぎて
ちょっとでも動かしたら出るって感じだった。
実際、すぐ出た。
舞の膣の中にチンポ入れて精液出した。
たぶん俺のこと嫌ってる舞の中に俺の精液出してやった。
女子部員の中で一番可愛い舞を犯してやった。
「いやぁぁぁ」ってすごい不細工な顔になって
子供みたいに泣いてたよ。

ヤル前とやった後のマンコ、メモリーいっぱいになるまで写真撮った。
このまま俺の彼女にできるかな
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/01/20 14:07:30    (dDanEJCe)
145cm位で胸90はある女を犯った事あるぞ!
膣は狭くて、半分しか入らなかったけどな。
身長と胸の大きさは関係ない。
6
投稿者:狼主
2007/05/26 01:47:16    (vM33JP6N)
150弱でCカップある訳ないって誰が言ってるんだろう…?(笑)
もう少し事実に基づいてモノを言おうよ。
5
投稿者:(無名)
2007/05/25 01:48:18    (.GHHyd0h)
すみませんでした。
ほんとは背中にブラが透けて見えただけでした。
そんで、オナニーしながら妄想して書きました。
俺のこと嫌ってるって部分は、たぶん本当です。
4
投稿者:(無名)
2007/05/24 23:33:41    (Qugx/zO0)
150cm弱にCカップあるわけねぇだろう。余程のデブリンでもねぇ限りよ。リ
アリティねぇな(苦笑)
3
投稿者:(無名)
2007/05/24 18:52:02    (dSvmOb1y)
出来るわけねえだろう。バカちん
2
投稿者:(無名)
2007/05/24 12:41:01    (8XCwhnEh)
そんな妄想してるようじゃ無理でしょう。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。