ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/18 11:53:07 (mC388oax)
おれの場合は野村證券の営業のコと箱根に一泊旅行。一橋卒の大人しそうな子
だった。
あんまり証券会社の営業なんて向いてないタイプだったけど、けっこうイイ体
してたので(w)、おれも下心あってかなり注文だしてやってたのよ。
だから誘ったら断れないだろうと自信があったw。だって野村は成績わるいと
すぐアレだからね。

旅館にチェックインして、「とうぜん分かってるよね?」と聞いたら、うつむ
いて「はい」と答えたので、とりあえず一緒に風呂に入ることにした。
脱衣場ですでにビンビンに勃起してもうた。
だって服ぬいだら想像してた以上にナイスボディだったし、
緊張してる顔が妙に色っぽいんだもんw
でフェラしてもらったのだが、あんまり男に慣れてなかったんだろうな。
すげー下手くそで全然気持ちよくない。一生懸命さは伝わってきたんだけど
ね。

で、「もういいよ」て言ったら、「すみません」てちょっと涙目になってて、
なんだか可哀想になったから、交代して今度は俺がフェラしてやった。
そしたらプルプル体を震わせてすぐにイっちゃったよ。
マッチョのくせに。すげー勃起した。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2007/05/21 07:21:43    (RqLSDMr/)
これで名作なのかよwww

質の低下が著しいな。これもゆとり教育のせいか。
6
投稿者:常連
2007/05/20 20:51:28    (9oMxhcrE)
名作ですが、コピペですね。笑
 
いろいろ微妙に違うバージョンがありますので、「枕営業 野村 フェラ」あ
たりで、ググッてください。

5
投稿者:(無名)
2007/05/20 04:34:47    (K4R4C.mW)
不覚にも吹いた
でもVIPでやれwwwwww
4
投稿者:(無名)
2007/05/18 18:21:56    (r4/16Ak/)
ホモネタじゃないの?
3
投稿者:(無名)
2007/05/18 13:26:43    (F8SMCUJN)
チ~ン…( ̄人 ̄)
2
投稿者:(無名)
2007/05/18 12:22:13    (.2vJvoze)
どこ支店?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。