ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/06 15:11:02 (QRZcb9eE)
ちょっと趣旨と違うかもしれないけど…。

俺は高1ん時に女子大学3年生をレイプした。年上の美人お姉さんに憧れてて欲望抑えられなくてヤッちゃって写真撮って脅して奴隷にしてた。お姉さん一人暮らしだったからほぼ毎日アパート行って犯してた。

でもだんだん奴隷のはずだったお姉さんに俺は惚れていった。だってメチャクチャ可愛いんだもん。惚れると自然と優しくなる俺。お姉さんもそれを感じてたみたいで「最近◯◯様少し優しいですね…」と言っていた。

俺には敬語を使わせてたし、完璧奴隷って感じで洗脳してたから、5歳も年上だけど年下に感じて愛おしくなった。

元々俺がいないと駄目って感じに洗脳してた事もあり、ひどい事しまくってた俺が急に優しくなって、お姉さんも俺に惚れてくれたみたい。

今では普通に付き合ってる。高2の俺に何故こんな美人な彼女がいるのか、周りが羨ましがるカップルだ。

キッカケは何であれ俺達は幸せだ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2007/05/09 03:52:52    (LW6uQf7w)
エロアニメの間違いとちゃうけ?ボーズ。
9
投稿者:(無名)
2007/05/07 16:24:43    (2ipsFFky)
可哀相なバカちんね 現実と夢が分からなくなってますね。哀れちんかす
8
投稿者:(無名)
2007/05/07 11:19:49    (Pq5N7oYr)
病院行きな
7
投稿者:投稿者
2007/05/07 01:46:50    (PPAQCzrt)
ひどい事っていっても所詮は子供でしたから、レイプAVの真似事でした。

オリジナルはお姉さんに惚れてる男に脈アリみたいなフリさせて告白されたら付き合わせて(もちろん手繋ぐ事すらNG)最後は俺が登場して「アンタよりこの子が好きなの別れて」とお決まりのセリフを言わせ、男の目の前でキス服の上から胸揉み。高1に女を取られた大学生や社会人の悔しそうな顔、優越感…最高でした。

高1の頃ってとにかく世間や大人を馬鹿にしたいじゃないですか?そんな気持ちから…つい。

お姉さんはそのせいで友達なくしました。だからこそ俺なしでは生きていけないと思ったのかもしれません。
6
投稿者:(無名)
2007/05/07 01:41:46    (NowrHU3r)
お幸せな奴‥
5
投稿者:(無名)
2007/05/07 01:01:51    (gdUZTxRa)
ひどい事の内容プリーズ☆
4
投稿者:(無名)
2007/05/06 22:32:00    (EXbwr4YB)
阿呆すぎ
3
投稿者:閑雅
2007/05/06 22:11:13    (WTlaQbcR)
妄想は悲しいですね…
2
投稿者:(無名)
2007/05/06 17:23:24    (.JbwV0U6)
とっととしね!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。