ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

おかしてすてれ

投稿者:zero ◆Tz30R5o5VI
削除依頼
2007/05/05 23:35:17 (/NhnuNpq)
ウヒャヒャヒャ
お前のせいで溜まったストレスはお前の大事な奥さんで発散!
ザマ―ミロ。
出口側にワンボックスで壁を作り動き出した車の前に・・飛び出てコツン!
と衝突。ゆっくりと気をつけた出足だから打ち身程度。
とはいえ、大袈裟に痛がる俺に奥さん、心配そうな顔で・・
大丈夫といいはり救急車はご遠慮させていただき、代わりに奥さんに病院ま
での
搬送をお願いしました。
いやーー素直な奥さんでよかった。
保険証取りに帰りたいって言ったら疑いもせず、、、。
まったくゴネル様子もなく。
楽だったー。あんたの奥さん連れ込むの。
空家の簡易ラブホ。レイプ用だな、言ってみれば。
取ってくると車を降りて二、三歩。
コケちゃいました、俺。
素直にここまで送ってきた奥さん、ほっとけるわけないよネ。
肩かしてくれちゃって・・・すいませんとこちらがお礼。
2人で二人三脚・・・連れ込みました!
玄関の段差も奥さん無しじゃ無理って動作で中へ・・やりぃ!
ボロボロの偽我が家の一室。
朝から敷いておいた布団が嫌でも目立つ。
足がすくんだ奥さんを抱きよせて足の痛みも忘れて連れ込みダイヴ。
いいからやらせろ!
の一言ですべてが伝わったようで可愛い顔を歪ませて・・。
けっこう恥ずかしがってたよ、肌をさらけ出すの。
両手で隠しきれるお乳もいたぶるように隠した手をゆっくりとオープン。
嫌がって揺らす乳房、、、挑発してんのか?
うくくく、、やわらけーーー。
触れただけで泣き叫ぶのが、またよかった。
甘噛みだけでも暴れん坊奥さんでした。
パンツ脱ぐのはどーしても嫌だって。
すぐ却下だけどネ。
絶対に嫌だって奥さんの意志はオスの前じゃ無意味だって解らせちゃいまし
た。
たまんねーー。
両手押さえつけて何度も割れ目に押し当てて、わめきちらす顔を拝みながら
の、
合体。ゆっくり食い込むチンコに奥さん、爆叫。
俺の動きが早まるにつれ奥さんも激しく拒絶、はまってるくせに。
さすが人妻。
俺の動きと表情が限界と察したようで、駄目駄目!!って・・
悪いネ、全然抜く気無し。
奥さんが一番欲しがってる強い種をプレゼント。
服を着る奥さんを見逃し、もとの姿に戻ったところで再び。
二発目は諦めもあってか思いのほか言いなり。
嫌がりながらも後ろから抱かせてくれるなんて。
恥ずかしがらずに尻突き出せ!って。
尻振らないのは最後の抵抗のようで、二発目もしっかり中だしプレゼント。
また服着るかなーて見てたけどぐったり泣き崩れ。
仕方ないからそのまま三発目。
AV並によがらず、ただ、あん、あん、あん、あん、あん・・・・と突き上
げるた
びにかすれ声を漏らす程度で喜びはしなかった。
上に乗ってしっかりロデオしてたけど。
尻向けロデオも見ごたえあった。尻ピストンでよ。逝くときゃ、俺みたいに
腰早め
て、小刻みで。
ん・ん・ん・ん・ん・!!!!!
そんときゃ俺も縁の下の力持ちで、下から微力ながら、ふん、ふん、ふ
ん、、、、
やっと一つになれたよ奥さんと。
一発目からこの調子なら良かったがいいところで打ち止め。
とろあえず、駐車場に返しておいたから。
3発やられたぐらいじゃ大した疲労もなく。
夕方くらいには平然と家事してるだろうから。それじゃ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:Q助
2007/05/09 09:07:47    (maDy/JFf)
本文一行目で読む気がなくなりました。
7
投稿者:(無名)
2007/05/07 16:31:16    (2ipsFFky)
チンカス君の租チンじゃ 山羊も感じません。
6
投稿者:あほだな
2007/05/07 15:28:27    (LfVBZ6Eg)
後で人身扱いにすれば警察の実況見分が始まる。
その時にその奥さんが全部しゃべったら、お前の方がもっと痛い目に合う
ぜ。

5
投稿者:(無名)
2007/05/06 18:00:08    (GJxEAt07)
もう書くのやめれ!
4
投稿者:ママフェチ ◆A4wULIZ1DQ
2007/05/06 10:18:24    (6S6lDct9)
チンポがギンギンです
文章も最高!
もっと聴かせて下さい
3
投稿者:(無名)
2007/05/06 05:48:37    (p2s7Qlhp)
どうでもいいけど、お前の脳内でしか理解できない文章を書くのをやめてく
れ。

人に伝えるためにはどうすべきか、小学生からやり直しなさい。
2
投稿者:(無名)
2007/05/06 00:16:43    (.JbwV0U6)
アホ!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。