ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

秀才君

投稿者:北関東
削除依頼
2007/05/04 17:12:26 (T/G7Md7f)
僕の高校はレベル的には中の下ぐらい
GW前の放課後1年からけっこう気になる女の子が3人でトイレの洗面台で
髪を触りながら会話をしていたのを聞いた…
内容は昨日拉致られて大変だったとか下着を替えておけばよかったという
衝撃の会話だった
そして僕が気になる女が話し始めた…
よかったじゃん~○○も認められたんだね!
私も最初ビビったけどけっこう大切にされるからねぇ
あいつらだったら避妊も完璧だったし…
今度は隣の○○って話だよ
え~あいつ3回目じゃん
なんでぇ~あんなウザい女のどこがいいの!
なんでも可愛い声で抵抗するから興奮するらしいよ
ここだけの話毎日可愛い下着穿いて1人で夜遅く歩いているらしいよ
じゃぁ私もOKアピしておこうかな
うん!私はマジ来週は無理だからNGアピしておかないとね


以上が会話でした
…OkアピとNGアピとはどんなサインなんでしょうか
最近クルマで拉致されるのがステータスみたいな感じになっています
どこの女もそうでしょうか?



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/05/09 07:10:48    (UoboFi.x)
大丈夫ですか。みんな
4
投稿者:田舎娘
2007/05/06 13:38:27    (.pX8UU85)
私のところは気に入らない女を拉致してほしいと言えば簡単に拉致してたよ
もちろん私たちが呼び出した指定場所からだけどね
最高はクラス委員の女だったなぁチクリ魔だったこいつは翌日から学校こな
くなったケド写メは翌日にはクラス全員が持っていたよ
中には可哀想と思っている子がいるかもしれないけどそんなこと言ったら
自分の番だから絶対言わない

だけど関係なく今度狙われている女がクラスにいると聞いたからけっこう楽
しみなんだ~怖い人にコクられたらもう付き合うかヤラれるかしかない
ここは田舎だもん
3
投稿者:ゆうこ
2007/05/06 02:15:42    (qd9eHQH7)
わたしらの時(10年前)からあったけど・・・
拉致されて、たくさんの人に何回もされるっていうのが
OKのサインは、リストバンドに赤い×印をつけておくの(当時)
だいたい、そういうの知ってる人たちと駅とかで目が合うから
わざと見せて、理解された・・みたいな
後は、拉致られて、やられるのをドキドキしながら
歩くだけ・・・。
コンドームは一箱買ってカバンに入れて持ち歩いてるの
さすがに高校卒業してからはないなぁ・・。

2
投稿者:しず
2007/05/06 01:26:10    (WTlaQbcR)
妄想はやめましょう

現実を見てください
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。