ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/04/25 23:16:47 (Z4na3nDD)
この前の日曜に新宿でたまたま地元の後輩に会ったのですが、そいつと一緒に
いた奴が女かと思うようなさらさらの髪の可愛い顔で「こいつホントに男?」
って思うくらい気になったんです。しばらく立ち話した後、後輩はもう帰るっ
て言ってたので、後輩と別れてからそいつを無理矢理付きあわせて車にのせて
走ってました。マジマジと見れば見るほど可愛い感じで「お前、女みたいだな
あ~、よく間違われない?」って言うとあきらかに緊張した様子で「そ、そう
ですか・・・?」と戸惑う姿にすごく興奮してしまいました!
たまらず「ちょっとここでお前が男かどうか俺に確かめさせろ!」って言いラ
ブホテルに入ろうとすると「えっ、ど、どこ行くんすか!な、なんで、こんな
とこに・・・、すいません、勘弁してください!」と動揺しながら必死に訴え
るので「うるせえ!俺に確かめさせるのがそんなに嫌かよ!」と怒鳴り強引に
連れ込みました。部屋に入っても「すんません、もう帰してください!」と今
にも泣きそうな顔で哀願するので「いいからちょっと脱げ!」と言うと怯えた
ようにしぶしぶ脱ぎ始め全裸にさせたんです。全裸で皮の被ったちっちゃいチ
ンポを手で隠してる姿にもう興奮しまくって、抱き寄せて強引にキスをしチン
ポをいじりはじめました。「ああ~、お願いです、やめてください!」と泣き
ながら嫌がるのをお構いなしに「うるせえなあ~!てめえは黙って大人しくし
てればいいんだよ!」と言い、乳首を舐めたりチンポを指でつまんだりしてま
した。そしてフェラチオをして勃起させてみたんです。「おめえもしゃぶれ
よ!」と命令しシックスナインをして口に思いっきり出してしまいました。
精子を口から吐き出しながら「も、もういいっすよね?帰らせてください!」
と言うのを「まだ休憩時間が全然あるんだからもうちょっといろよ!俺といた
くねえのかよ!」と引きとめ、お互い裸でベッドに横になって抱きしめてると
またムラムラしはじめ、「おい!ちょっと四つん這いになれ!」と言いまし
た。さすがにそれは嫌だったのか「無理っす!ホントそれだけは勘弁してくだ
さい!」と必死に訴え四つん這いになろうとしないので、一発殴って「いいか
らさっさとなれ!おめえのケツの穴に入れてえんだよ!」怒鳴ると泣きながら
四つん這いになり、ローションをアナルにつけてから一気に突き刺しました!
「うぎゃあああーー!いてえええええ!痛いっすううう!」と泣き叫んでまし
た。後ろから突きながらそいつのチンポを手でいじって思いっきり中出しして
やりました!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/04/26 18:39:04    (VMIXmCLa)
先輩 俺の肛門切れたすよ。病院代下さい。それと俺 エイズですから よろし

3
投稿者:毘沙門天
2007/04/26 02:32:18    (lyn5V2xu)
自分で『ホモじゃない』と否定していますが…やってる内容は明らかにホモホモですからぁ~残念!
ヽ(〇´3`)´3`)ノ
2
投稿者:被害者
2007/04/26 01:46:45    (liDzorU1)
これ、俺っすよ!
ホントひどいっすよ!
マジむかついてますから!でもまたよろしく。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。