ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/04/23 23:24:37 (oqXmwaqq)
土曜日の事だった。
仕事が休みで、あてもなく車を走らせ、暇潰しに某ディスカウントショップに立ち寄ったのだが、その時、全く偶然に、いつも行っているコンビニのおばさんと会った。
その人は、年齢は、45歳くらいで、決して美人ではなく、胸も小さく、今まで、やりたいなんて思った事もない人だったのだ。
話てるうちに、おばさんを家まで乗せて帰る事になった。
その店から、おばさんの家までは、山越えで一時間くらいかかるのだが、暇だし、ま、いっかって感じだった。
車に乗り、しばらくは、たわいもない話をしていたが、山越えするため、車のあまり通らない道に入ると、なんかムラムラしてきた。
助手席に座り、シートベルトをしているおばさんの胸の膨らみが、めっちゃ、気になりだしたのだ。
俺は、少し広くなった所に、車を停めた。
おばさんは、えっ?といった表情で、俺を見ている。
俺は、自分のしていた、シートベルトを外すと、ためらう事なく、おばさんの胸の膨らみに手を伸ばし、揉んだ。
おばさんは、いや。とかいって、俺の手を離そうとした。
俺は、おばさんに乗りかかるように、おばさんの唇にキスをしながら、片手でリクライニングのレバーを引き、シートを倒した。
おばさんは、やめてと言ったので、一発、ビンタをくらわせた。
そして、「痛い目に会いたくなかったら、裸になれ、いやなら、ここで、服を破ってもいいんだぜ。」と脅すと、はじめは嫌がっていたが、諦めたように、脱ぎはじめた。
そして、下着姿になった。
俺は、車を移動させる為、エンジンをかけ、スタートさせた。
しばらく走って、絶対に人の来ない場所に車を停め、車から降りると助手席にまわり、おばさんを車から、引きずりおろし、後部座席においてあった、数枚の毛布を出し、その場に引くと、おばさんを押し倒した。
ブラをはずし、パンツをずらし、片手で胸を、片手であそこを愛撫した。
おばさんは、諦めたのか、あまり抵抗しない。
時間にして、20分くらい触りまくると、おばさんのあそこは、ぐちゃぐちゃになっていた。
俺は、下半身だけ脱ぎ、おばさんを起こし、顔の前にちんぽをつきつけ、「しゃぶれ」と言ったが、いやがるので、また、ビンタ。
すると、口を開け、舐めはじめた。
おばさんの目には、涙が溢れて、流れている。
しばらく舐めさせ、おばさんのあそこに挿入。
嫌がってる割りには、ぐいぐい締めつけてくる。
あまりの締めつけに、あっと言う間に、腟内に射精。
ちんぽを抜き、口で綺麗にさせる。
おばさんは、自分のあそこに指を入れ、精液をかきだしていた。
おばさんは、立ちあがり、下着をつけようとしたので、また、後ろから、抱きつき、下着を奪いとり、両胸を激しく揉みまくった。
俺は、おばさんの手をとり、ちんぽを握らせ、しごかせた。
さっき射精したばかりだと言うのに、また、固くなりはじめた。
それを、また、しゃぶらせ、今度は、口のなかに射精。
それを飲みこませた。
それから、口封じの為、おばさんをそばの木に縛り、デジカメでいろいろ撮影。
下着をつけずに、服を着せ、何度も、人に言うなと脅し車に乗せて、出発。
車中でも、おばさんの胸や、あそこをいじくりまわし、おはさんには、ずっと、俺のちんぽを触らせながら、おばさんの家に着いた。
二人とも、車から降り、最後に、キスをしながら、おばさんの手に射精して解放してやった。
次の休みの時、また犯す事を伝え俺はその場から去った。
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。