ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

勧誘

投稿者:男寡婦
削除依頼
2007/04/15 04:56:20 (S5zuFfI2)
家には よく 勧誘の人が来る、 新聞 保険 宗教 NHK 等

何か解ら無い宗教の 女が子連れで来て
『話しだけでも 聞いて下さい』
と しつこい。
良く見ると ポッチャリ系で巨乳。
俺も暫く して無く 溜まってたので 家の中に入れた、
子供は 幼稚園くらいで アニメのDVDを見つけ 見たそうにしてたので
『アニメ好きかい?』
と聞くと
『うん 大好き』
DVDをセットしてやると 食い入る用に見ている。
奥さんを 奥の部屋に通すと
『人生には光が…』どうのこうの と話し始めて 俺が 奥さんの隣りに パンフレットを見る振りをし 座ると 奥さんは少し腰を引いた
俺は
『奥さん 俺に今 必要なのは 神様より こっちだよ』
と 服の上から 胸を揉むと
『何をするんですか 止めて下さい』
と抵抗する 俺は抵抗する 奥さんの手を 背中と片手で押さえ付け もう片手で ブラウスのボタンを外し
『オ~オ~ 大きなオッパイだ事♪』
揉みながら ブラをずらし乳首を摘むと
『止めて下さい 大きな声 出しますよ』
『どうぞ 玄関には鍵が掛かってるし 誰も来ませんよ、
来るのは子供だけ 子供に こんな所 見られても いいんですか?♪』
尚も 足をバタつかせ 抵抗する奥さんを 少しずつ脱がし 素っ裸にし 脱がした衣服を 窓を開け外に放り投げた。
奥さんは 身体を丸め身を小さくしてる
俺も 素っ裸に成ると
『奥さん ホラ もうこんなだよ』
と 勃起してビクンビクン脈打ってる逸物を 奥さんに見せつけ 襲いかかり 巨乳を揉んで舐めて マンコも舐め回す
『止めて~お願い~止めて~ェ』
泣きながらも抵抗する、 脚をこじ開け 股に分け入り 一気に逸物を マンコに 突き入れると
『ウグッ~ッ』
と 声を漏らし 抵抗を諦めた
俺は欲望のまま 突き捲り マンコの奥深くに射精した
奥さんは 目から涙を流し マンコからは精液を垂れ流し 放心状態で股も閉じず グッタリしている。
俺は 子供の様子を見に行くと モジモジしながら アニメを見ている
『どうした トイレに行きたいのか?』『うん でもまだ 終わら無いから…』
『な~んだ 一時停止して 行っておいで 一人で 出来るかい?』
『うん 大丈夫』
俺は子供に お菓子とジュースを 与え
『もう少しだから 待っててね』
と部屋に戻った。

次 続く かも?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:商人
2007/04/23 21:55:27    (pSOYZPXD)
どっかの宗教って小学生の餓鬼連れて訪問勧誘してくるんだよ。
5
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/04/20 18:49:19    (iGOUdPKe)
もう昔と言えるかな

 キリスト教徒の女性がアパートに一人住まいの部屋に 説法をしにいったんだな
ここに書いてるようなことを行い、逮捕

 こんなんできるわけねえ 生命保険のおばはんは 可能性あるな


 信じる人は救われるーーーー ???
4
投稿者:(無名)
2007/04/20 18:21:46    (Ip86R3zY)
受信料払ったことねぇ。
3
投稿者:無題
2007/04/16 02:36:32    (cIIFgH1j)
NHKは何の勧誘?受信料くらい払えよ!!
2
投稿者:(無名)
2007/04/15 12:22:41    (zicTT5dX)
つまらん!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。