ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/04/14 23:12:01 (wbhq9yCX)
ある大学附属高校の新入生だけどね。
ちなみに制服はオーソドックスなセーラー服。
高2、高3の後輩に頼んで、入学式の時に品定めしてもらった。
何人か写真を見比べて、片耳の横で髪をしばったあどけない顔立ちをした子
に決定。名前は かなちゃんと

しておきます。
問題はいかにして、警戒されず体育用具室に連れ込むことだったんだけど、
校庭でおどおどしているところ

を、「案内してあげるよ」と後輩が言ったら簡単に引っかかったみたい。
で、これから何されるかわかっていない、かなちゃんが体育用具室に足を踏
み入れたとたん、俺たちみんな

で襲いかかったわけです。
かなちゃんの抵抗の激しいこと激しいこと。予定にはなかったんですが、つ
い真新しいセーラー服を胸元か

ら破っちゃいました。
とりあえず、これ以上抵抗されるとやばいので、うつぶせに押し倒して後手
に縛ります。口にはガムテープ


それから四つんばいにさせといて、破けた胸元とかめくったスカートの下か
らかなちゃんの初々しい体を触

りまくります。ちなみに、パンツやブラは当然白。胸はもう少し小さいほう
がうれしかったんですが....
かなちゃんはガムテープの奥からむぐむぐ言っていますが、俺たちの欲情を
そそるだけです。「処女か?」

と聞いても、首は縦に振れたようであり、横に振れたようでありよくわかり
ません。
かけで多数決をとったところ、2人が非処女と答えた以外は、みんな処女じゃ
ないかという意見です。
じゃあ試してみようということで、かなちゃんのパンツをひざのところまで
ずり下げます。
俺も、下半身裸になって、バックから腰に力を込めていきます。みんなで頭
とかを押さえていてくれるので

、ずぶっと入りました。その瞬間、かなちゃんはなんか叫んだようです。後
で知ったのですが、口のガムテ

ープが剥がれかけ、泡ともよだれともつかないものが漏れていたようです。
そんなことも知らず、かなちゃんのあそこを堪能し、気持ちよく中だしさせ
ていただきました。
かなちゃんは、涙を流しています。あそこからは精液も流れ出ています。入
れたときの反応から多分処女だと思っていたのですが、はたしてそうでし
た。それほど出血はひどいほうではないみたいですが、赤いものも混じって
いました。俺はそれを手のひらですくって、髪に擦り付けてあげました。
それからは、かなちゃんが処女にかけたもの同士でじゃんけんをして、順番
を決め、次々に入れていきます。その次の非処女予想組が終わるころには、
髪になすりつけた精液は乾きかけてガビガビしてきました。さすがのかなち
ゃんもぐったり。体育用具室は小道具にはこと欠きませんので、入れたり出
したり、縛ったりほどいたりしていろいろSMちっくなポーズを強要し、記念
撮影も楽しみました。
ふと気がつくと、床には相当量の精液がたまっていましたので、かなちゃん
の頭を押さえつけ、きれいになめて掃除をしてもらいました。
破った上着はもちろん、スカートにも精液がこびりついてしまいましたの
で、ハーパンと体操服に着替えさせてかなちゃんを解放したときには、もう
真夜中と言っていい時間になっていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ロリ好き
2007/04/16 14:16:24    (qKuQX5Zb)
ロリコンの俺にはたまらんなぁ!!!処女のマンコぐちゃぐちゃにしてやりたい
2
投稿者:(無名)
2007/04/15 12:23:59    (zicTT5dX)
馬鹿
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。