ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/04/11 18:50:14 (NgKM0z8.)
どうしても隣に住んでいる中3の女を犯したくて塾帰りを狙って家の手前に
ある新築工事中のシートを破りそこにチャリごと引きづり込む計画で覆面を
して待ち伏せていた

やがて狙った女がチャリでやってきたので家の前を通過する寸前にいきなり
飛び出しチャリごと引きづり込もうとしたが、その女チャリにしがみついた
ままものすごい叫び声をだしたので、顔を思わずボコボコに殴り地面に押し
倒しままシートの中に押し込んだ・・・・・
みるみる顔が腫れ鼻血がポタポタ垂れるのもかまわずパンツを脱がしていた
ら誰かが声を聞きつけこちらに向かって「どうした!」と言いながらやって
きた

俺はなんとか逃げ切ったが次回チャンスがあるんだろうか
もしやかったら次回のとき誰か協力してくれないか
女は学校をしばらく休んで居るみたいだから昼に自宅に侵入しようと思って

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:通りすがり
2007/05/12 14:21:27    (OCx7GR1W)
各地から人を集めて数人でおかせば?
12
投稿者:ごはん
2007/04/28 02:31:52    (bDLP4ZHo)
ピッピッコロさん(゜o゜;)
11
投稿者:(無名)
2007/04/24 23:05:00    (CYPRM.Cb)
以下が お前はもう死ぬ
10
投稿者:(無名)
2007/04/21 18:01:45    (XMbL455w)
お前、死んだか?
9
投稿者:(無名)
2007/04/20 18:26:02    (Ip86R3zY)
とにかく、らっきょを喰え
8
投稿者:(無名)
2007/04/15 10:28:34    (jJTq91UK)
さっさと警察に捕まってしまえ
7
投稿者:(無名)
2007/04/14 15:37:26    (Mstn5vJU)
こんな最低男は刑務所で男にレイプされればいい
6
投稿者:(無名)
2007/04/13 16:30:32    (mz76pYkS)
去勢した方がいいよ 
5
投稿者:(無名)
2007/04/12 02:55:19    (jXrWVyJz)
もう捕まってんじゃね??
近所から調べるからな
4
投稿者:
2007/04/11 23:46:58    (4943s.uM)
警察に捕まんなよー
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。