ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

逆恨み

投稿者:悪友 ◆9dkqPpjJ/Y
削除依頼
2007/04/11 14:20:12 (JNBIDSQj)
もう何年も前だけど、女友達から彼氏が他の女に捕られたから、お金払うから女を立ち直れない位回して欲しいと頼まれた
悪友と5人で女の家から調べ、さらうには調度良い場所を見つけ夜に何日かそこに行き待機していた

夜11時頃、やっと女がそこを通った時全員が一斉に静まり反り、俺がワンボックスから下り静かに女の後ろに付き、女にスイマセンと声をかけ、女が振り向いた瞬間顔面に拳を入れた
女が転んだ所に更に腹に蹴りを入れ、疼く待っている所を他の奴がワンボックスに引きずり込んだ

女を乗せ車を走らせ、途中で女友達を拾い少し離れた山に連れていった

当然車の中で服は脱がせ全裸にしていたが女がかなり暴れるのでダチがキレ顔面を何度も殴り付けていた
山に着く頃は大人しくなり、車から引きずり込だしまず俺がヤリ、中に出した
そのアトは、全員がヤリスッキリして一服ツイていると、女友達から〔甘いよお金払っているんだからもっと徹底的にやってよ〕と言われそれじゃとまず俺が女に普段をさせ勃起した所で、頭を押さえ付け喉の奥まで何度も突き上げていると、女はゲロを吐いたがお構いなしで暫くツイた
他の奴らに変わり俺は女のアナルに一気に根元までいれた
女は〔ギャャアーグゥオゥー〕〔痛い切れる〕とか、ゲロを吐きながら言っていたがお構いなしで突きまくった
暫くツイているとダチがマ〇コにも入れてきた
俺はそのままアナルに出し余韻に浸っていたが、ションベンがしたくなり、女のアナルの中で出してやった
チ〇コを抜くと精子とションベンが出てきた
他の奴が変わりアナルに入れまたションベンを出したみたいだが今度は何も出なく、女友達が横腹を蹴り上げた時凄い勢いで糞までたした
俺達も段々女を虐める事が楽しくなり、フェラさせたままションベンを飲ませたりした
そんなんで3時間位楽しみ全員が飽きた時女友達が最後に〔女を押さえて置いて〕と言い全員で押さえていると、女友達が女のマ〇コを蹴り始め女は〔ギャャアーイダァァー許してください許してください〕と頼んでいましたが女友達は〔ふざけんじゃないよ、まだまだだよ〕と言いながら今度は、逆にして押さえてと
逆にするとキレで痛々しいアナルに指を四本入れ〔中々入らないんだね~〕と笑いながら一気に手首までアナルに入れてしまい女は声にならない呻きを上げ、失神してしまい俺が〔マジヤバイから抜けよ〕と言うと女は一気にアナルから手を抜いたが完全に口を開き中から精子やションベンが垂れていてマ〇コは女が蹴りを入れたせいか、かなり出血もしていた
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:FOMA
2007/04/22 23:58:18    (7gEIqkku)
みなさんの言う通り勃ちやしねぇ。ば~か。
6
投稿者:通りすがり
2007/04/14 14:40:57    (kyGPlX7Z)
の奴等言う通り 勃起しない。くだらない。
5
投稿者:(無名)
2007/04/13 23:49:05    (JkvcVW53)
勃ちもしねぇ
4
投稿者:(無名)
2007/04/13 16:34:08    (mz76pYkS)
お前は中学生か
3
投稿者:(無名)
2007/04/12 03:00:17    (jXrWVyJz)
アナルでションベンが経験のなさを物語ってるなワラ
2
投稿者:(無名)
2007/04/11 14:27:34    (c.qQWSZ3)
つまらん
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。