ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

後輩

投稿者:先輩
削除依頼
2007/04/05 14:12:54 (mCXxvMSq)
去年の夏の事です。

去年の春からウチに入社して俺がいる部署に配属されたKという子がいます。
高卒ですが身長150で部活焼けした健康美っていう感じでオジサマ連中には娘のように可愛いがられています。
そこらの芸能人よりずっと可愛い顔していて、オジサマ連中だけではなくて若手社員にも人気高くて俺も少し話しただけでファンになりました。

机が向かい合わせな事もあって何かと話す機会が増えて、自然とメアド交換して時々メールするようになりました。

ある時、俺の代とKの代で飲み会がありました。俺の家で始めたんですが公休前って事もあり皆泥酔状態(笑)気づいた時には全員終電越えしてしまい、そのままオール突入。
一人、また一人と潰れていき、気付けば同期の男と俺だけになっていて、時間もいい時間だったので俺達も寝る事にし、同期を先に寝かせて他の床で寝ている連中を空き部屋に移動させる事にしました。
その中にKがいたのです。
他は移動させてすぐ寝てしまったんですが、Kは早いうちから寝ていたらしくて酔いは残っているものの結構元気になっていました。
俺も皆を移動させたりしているうちに若干酔いが覚めてしまったのでKと改めて飲み直す事にしました。

若い男女が飲んでれば恋話になるわけで、始めは俺の過去の話ばかりでしたがKも自分の事を少しずつ話し始めました。
学生の時は部活に夢中で(全国大会常連校だったらしい)恋愛に興味がなかったけどつい最近初彼氏ができたとの事でした。
正直Kに好意を持っていたのでショックでした。
この子の初体験を奪われたくない…気づいた時には母が使っている眠材を酒に混ぜ、Kを眠らせて俺の部屋に…


続きは後程。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2007/04/07 01:02:31    (dTtYw7PK)
会社で自分の同期と彼女の同期って事だろ。
釣りか?
9
投稿者:(無名)
2007/04/07 00:40:10    (LQU1k4Bg)
普通に眠剤だってわかるだろ…
8
投稿者:後輩
2007/04/07 00:15:25    (wCt/6zWR)
>俺の代とKの代で飲み会がありました< これって何ですか?

>眠材< これも何か分かりません?

先輩、上記の事がイマヒトツ分からないので是非とも教えて下さい。
7
投稿者:先輩
2007/04/06 12:09:39    (ILp39/eY)
忙しくてなかなか書けないです(;^_^A
字も間違えてるし…
今夜続き書きます。

ちなみにコレ実話ですよ(^_^;)
6
投稿者:(無名)
2007/04/05 23:29:09    (JF07uGwe)
どうせKが男ってオチだろ
5
投稿者:(無名)
2007/04/05 20:01:10    (Tq7ZmgBD)
ワッフルワッフル
4
投稿者:(無名)
2007/04/05 18:00:22    (0Nr/6FBZ)
小出しにするな。
3
投稿者:(無名)
2007/04/05 16:01:27    (OepFO7q9)
みんなが起きてきて、乱交(輪姦)に期待。
2
投稿者:(無名)
2007/04/05 15:21:51    (DDDECy.2)
うん!なかなか面白い。期待どうり反面、どんでん返しも見てみたい。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。