ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

最低の息子

投稿者: ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2007/04/01 10:58:28 (JoZDCcVJ)
 隆は義母を犯し続けています。義母は半年前に父と結婚したんですが、父親が3
月の異動で単身赴任したんです。隆が高一で転校が難しくて父親が被害にあったん
です。
 実は隆の実の母親は、隆の子供を2回も身ごもって中絶をしたんです。母は僕の
セックスに耐え切れず離婚したんです。父親には本当の事は話さなかった様です
ね。
 ところで、父は銀行の支店長という事もあり赴任先からは帰ってきません。隆は
又悪い虫がムクムクと成長して、義母を犯し続けています。義母は最初に犯された
時、直ぐに病院に行ってピルを貰って現在は使っています。僕はピルの事、知って
いますので安心して毎晩のように中に出させて貰っています。義母は結婚して初夜
を迎えたような人ですので、あそこの絞まりは実母と比べ最高なんです。でも僕の
大きなおちんちんで毎日、やり狂っていますのできっと父親が戻ってsexした時、緩
くなってる事に気付くでしょうね。

 義母は犯す度にお願いだから止めてと言いながら涙を流しています。こんな息子
を持った父親は事実を知った時、どうするんでしょうか??
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なや
2007/04/23 22:10:34    (Gfhoi2DS)
変態
4
投稿者:(無名)
2007/04/06 13:26:22    (FUQIxVs8)
俺が父親ならお前のチ○ポを切り取って庭に埋めておく。
3
投稿者:(無名)
2007/04/04 18:05:07    (hzX50zOs)
変態だよ変態
2
投稿者:(無名)
2007/04/02 00:29:51    (QrQmWmqi)
バカだよバカ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。