ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

泥酔い女

投稿者:変態 ◆uAzaJUOQks
削除依頼
2007/03/24 13:15:28 (PjWTdSFB)
夜中に獲物探しに田舎の駅に行き駅からから出て来る獲物待ちしてたら、終電が駅着き、いよいよ獲物狩りスタート!いました!酔っ払い女が!フラフラ歩いてるからすぐにわかります!スタイルはまあまあかな、服装は、コートにスーツ姿かな?と最初は思いました、駅からだんだん離れてくと、その先は、街灯が少ない山道で民家ない場所を抜けないと、開けた街中にはでれません!俺、死角なる横の細い道に車とめ前を通りすがった時に襲い掛かり車に連れこみ、両手を室内の所ろに縛りつけて、手使えなければこっちの物です、後はガムテープで口をふさげば街中を走行してて、悲鳴が漏れる事はないです!さらに山奥まで移動し、レイプ開始!よく顔見ると山*優にかなり似た顔だ!顔にザーメンぶっかけてぇーと想像したら興奮が頂点になり!めちゃめちゃに服ぬがそうと思い、まずは、スーツに手をかけようとしたら、DoC**oの制服だった!スカートはミニスカ!パンストは黒!おれは興奮しまくりで!めちゃめちゃに上のみ破きまくり、ブラも前からチギリ、パンストも伝線、穴開けまくり!後は泣きマクってる女をガンガン犯して!顔射、今は俺家で監禁中だよ!夜中に帰宅中のサラリーマンとかに声かけて数千円で車中で抱かせてるよ!もちろんレイプした女って言えないから、レイプ演技で嫌がってる事にしてるけど。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:加奈子
2007/03/28 12:43:59    (pSzgLS1z)
妄想ばかですね。制服でなんか歩けないよ。さぁ、みなさんご一緒に、合掌っ!ち~ん♪
7
投稿者:(無名)
2007/03/28 04:38:03    (oLDMZsIq)
スワヒリ語でおk
6
投稿者:名無し
2007/03/27 23:25:16    (GL5Tiqfo)
くだらん妄想ゃねW
勃起すらできんゃんW( ´,_ゝ`)プッ
5
投稿者:(無名)
2007/03/27 21:52:04    (6va0Msh2)
少しマトモな顔なら、酔った女に声かけりゃホテルくらいついてくるよ
可哀想なブ男
4
投稿者:(無名)
2007/03/27 08:09:07    (jKYPTKMc)
酔ってる女なんてレイプせんでも余裕やん!お前は女を口説けない糞野郎!
3
投稿者:au
2007/03/25 20:52:16    (twShwHzF)
あんたはCoDoMoだ
2
投稿者:(無名)
2007/03/25 15:30:07    (ey4arsVY)
脳みそ生きてますか?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。