ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/22 21:19:12 (2JJqDvKb)
俺の学校には短気で、やたら怒鳴る先生がいる。
二宮静江(仮名)という体育の先生で、ちょっとしたことに大声で怒鳴り、1日1回は静江の怒鳴り声が聞こえるくらいだ。
もちろん生徒たちからは嫌われていて、俺も嫌いだ。ただ、顔はまあまあでスタイルも良く、特に胸が大きい。静江をオカズにしている男子生徒は多いようだ。上から目線の生意気な女をめちゃくちゃに犯してやりたくて、俺もオカズにしていた。
ある日仲間とエロい話で盛り上がっていた時、静江の話題になった。最初は愚痴で、だんだん静江をレイプしたいという話になった。興奮してきて、本当にレイプすることにした。作戦を立てて、最終的に仲間は9人になった。
静江は仕事が終わった後、毎日学校のトレーニング室でトレーニングをしているので、帰るのは一番遅い。そこで、トレーニングが終わり、シャワーを浴びている静江を待ち伏せした。
「先生ちょっと来てください」と言って、俺は仲間の待つ美術室に連れて行った。
静江は「何があるの?」と質問してきたが、全く警戒しておらず、素直についてきた。
美術室まで着き、仲間の前に静江を連れて行った時「これから先生をレイプします」と教えてあげた。最初、静江は事態を飲み込めてなかったが、全員で静江を囲み、身体中を触りまくると、悲鳴をあげ、必死に抵抗した。「こんなことして、どうなるか分かってるのか!」と、いつものように怒鳴り、腕を振りほどこうとしたが男の力には勝てず、静江は押さえ込まれた。静江を下着姿にすると、さっきまで男みたいだった威勢の良さが消え、「やめてー」と可愛い声で叫ぶようになった。そんな可愛らしい静江を見て、俺のアソコはさらに勃った。
下着の上から静江の感部を可愛がると、だんだん静江の腰がうねりだした。
「先生、感じてるじゃん」と言うと、「もうやめて。どうしてこんなことするの?」と質問してきたので「先生いつも怒鳴ってうざいんだよ」と教えてあげた。「もう怒鳴ったりしないから許して」と懇願してきたが、聞かずに静江を全裸にした。静江のマンコはやはり濡れていた。
まず三人が次々に静江を犯し、俺は四番目に犯した。俺が犯す頃には静江は泣きじゃくって「お願い、もうやめて」と繰り返していた。そんな静江に「あと六人もいるよ」と言うと、涙と精液でいっぱいの顔がさらに絶望的になった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/03/23 11:29:35    (.2S/kbcZ)
俺が犯す頃には、だから俺も含めてあと六人ってことじゃね?
4
投稿者:ばか~
2007/03/23 11:01:20    (VNZOBkhg)
仲間九人だったんでしょ?

ぁんたが四番目なら
残りゎ五人ょ…

ぃゃ―――ぉばけ!?ワラ
3
投稿者:(無名)
2007/03/23 10:48:44    (TMJbJ0Jg)
真似かばかちん
2
投稿者:(無名)
2007/03/23 08:35:11    (lAZxwdOR)
そして静江は怒らなくなったってパターンだろ?前に読んだな。復刻版か?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。