ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/03/02 09:05:14 (SN3jKA4E)
私がまだ大学生の頃、ある女性をレイプしました。仲間たちと飲んでいて、その帰り道、OLっぽい人がで歩いていました。ヤスが「やらない?」と言ってきてまわりもヤル気まんまんになっていました。私は冗談半分と言う気持ちでいましたが公園の入り口に女性が差し掛かった所でカズとヤスが襲いかかり、無理矢理公園のトイレ裏にひきずりこみました。女性は抵抗してましたがカズが腹部にパンチ二発打つとほぼ無抵抗になりました。俺たちは服を脱がしはじめ、その脱がしたブラウスで手首縛り一気に濃いピンク色の下着もはぎとりました。女性は歯食いしばり恥ずかしさに耐えていました。私はそんな女性にキスしましたが拒否されました。その時何故か頭きて数発平手打ちしました。そしてキスでなくフェラさせました。少し歯あたりましたがかなり気持ちよく口の中で逝かせてもらいました。鼻つまみ無理矢理精子も飲ませました。続いてヤスはバックでカズはアナルで逝かせてもらいました。アナルは無理に入れたせいか、血でていました。女性は固まって四つんばいのまま死んだように動きませんでした。視線もどこ向いているのかわかりませんでした。ただかなり小さな声で「もう許して」と言っていろのが聞こえました。ヤスの持っていた携帯で撮影し拘束解いて、最後におしっこかけて、その場から去りました。女は倒れこみなかなか動きませんでした。警察ざたにはなりませんでしたがあの時の女性の「もう許して」という声は脳裏からはなれません
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。