ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/03/02 07:02:34 (BlHW0mT/)
O野M子先生は色っぽくて、それは学校の教壇に立っているのがもったいな
いような信じられないような・・・・
ご主人は、T工大のダム工学のITの専門家です。これは実話です!!
O野M子先生は、いつも膝上10センチのスカートをはいています。中学の先
生としては考えられないような・・・という信じられないようなエルメスの
スカーフを掃除のときは髪にまという、黒革の高級ハードブーツをストッキ
ングを覆うようにはいて「濃いブラウンのサポートタイプブランドストッキ
ング」夫のほかに中学校二年の男の子がいるということ。
先日、俺の同級生の悪が、そんな先生に対する欲情を抑えられずに授業中に
鏡でスカートの中を覗いてしまいました。女子が授業後にバスケット部の顧
問の正義感だけのいかつい先生に言いつけをしました。悪ガキ達は職員室で
『そんなに下着か気ならお前らも脱げ!』とパンツ一丁。でも、彼らの気持
ちはこれですまなかったのです。もっとも、このときにM子は職員室にはお
らず、悪がきおんな達は変な気持ちになってトイレでオナっているんじゃな
いとか・・・・そんな、M子先生の家庭訪問のこと、O野M子先生は3年B組
みの担任でそれぞれの家庭訪問を消化。そして、K島K男の家庭訪問へ、た
だ、K島K男君の兄は、あの鏡事件の3つと年下の弟でした。そして、鏡事
件の当事者には3つ年上の兄がいました。前もって、O野M子先生の先生の
夫が〔大手ゼネコンのダム技術者〕休みで、長野県の現場からお休みで自宅
にいることを調べ〔どのように調べたのか・・〕K島K男の家庭訪問で自宅
を訪れるとK島K男の両親はいませんでした。ただ、鏡事件のK島S男が玄
関で仁王立ち、その後ろにはS男の兄のT男がいた。M子にいやな予感に襲
われ、すぐに車で逃げようとした。しかし、奥を見ると夫がまゆからけを流
して食卓の椅子に縛られグッタイとしているのが分かった。
「ア・・あなた・・・ 」大声で・・「ウウン・・・」夫は口を布ガムテー
プで、
「いいから中へ入れ・・・!」「ひとを職員室でぱんつ1丁にさせたことは
覚えているな!! 」と唇を・・・
「怖い」M子に車にかけてと思ったが、夫が縛られていることを思い出し、
K島T男に許してくれるように哀願した。奥のかび臭いに両親の寝室に通さ
れかび布団に3人の若い者に大の字に拘束され、足を大きく開かれ羽交い絞
めにされ三人の若き男たちに足を開かれ逆立ちをするように天井に陰部を全
開するように強制され、M子の下着はさらけ出され、いろっぽい網目のガー
ドルと濃いサポートタイプのストッキングが辱めを受けることになった。和
室の隅で夫が首を左右に振って目から涙を流していた。足を上に大きく大ま
た開きに強制されガードルとストッキングは上に引っ張られるように伸びた
ぬナイロン系のいやらしい布たちは皮下を放ちながら足首から抜かれた。
「おいてめえ!ここで、妻をいかせて、俺たちを満足させねえと・・・わか
っているか・・・」というと夫の手首と足首を拘束していた紐を解いて、妻
のそばへと導いた。夫は妻の大切な下半身を隠すように必死でそばにあった
毛布を全身にかぶせて隠すようにして、妻への愛撫を隠れた毛布の妻の元桃
の付け根へと舌や指で全身全霊を注いでいかせようと必死で、そのそばで兄
弟はこれからの準備体操のように、M子の中で長い時間喜びを楽しむため
か、M子のパンスト、ガードル、パンテぃーを鼻にあてて深呼吸をするよう
にその陰部のにおいを充分に堪能し熱いしぶきをティシュへと吐き出すと、
前儀も終わりお互いに充分濡れ合い今まさに合体しようとする夫を毛布をは
がし、無理やり引き剥がし仰向けに大の字で受け入れ態勢充分の妻から投げ
飛ばしさらけ出したまま大の字に拘束し足首を強くつかみ引く開き、長男が
股間に顔を埋め、夫にすっかり厚く濡れそぼったデルタを激しく刺激しいか
せた。夫の刺激でぬれていたデルタはすぐに舌に反応しエクスタシーをむか
え、恥じらいを隠しながら控えめにのけぞり首を左右に揺らし唇を半開きに
した。そのチャンスを逃さずに唇に重ね下を絡め、はげ九九硬直したものを
股間につきさし一気に深く埋め、激しく出し入れし理性地を制御する暇も泣
く夫の目の前で妻の大切な部分を貫き、口火を激しく重ね舌を絡め一体とな
った。夫はその姿を瞬きもせずに見ていた。三男が長男の腰使えにあわせ夫
のかたくなった肉棒をつかみ、先ほど兄弟がもてあそんだガードルの大切な
部分を隠していた少しいやらしいにおいをふくむアミアミ部分で鼻を覆うと
よく激しく勃起し、ガードルの妻の匂いを嗅ぎながら妻の少し湿った濃いブ
ラウンのパンストに激しくしぶきを萌出。妻も長男にからだを預け最後は、
アヌスをさらけ出し絶頂に達した。そして・・・・・・。
                                  

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まだ
2007/03/09 16:12:02    (Ws3j8QYZ)
誤字脱字多すぎ、日本語の勉強してから投稿してね。
10
投稿者:(無名)
2007/03/04 06:12:46    (iz3WVHJV)
頭悪そう こんなやつらに置かされ汰らかわいそうだ
9
投稿者:(無名)
2007/03/03 21:20:10    (Do/E2Ta2)
呼んで?「読んで」の間違い?頑張りましょう(笑)
8
投稿者:(無名)
2007/03/03 06:24:15    (dRBbQa4w)
呼んでも意味わからん…もっと頑張りましょう
7
投稿者:(無名)
2007/03/02 23:38:27    (lbVm2D7X)
史上稀に見る文章力のなさ。もう一度やり直せ。
6
投稿者:あほ ◆ElOOnvaM6s
2007/03/02 17:33:45    (TiM7s1Pi)
よめねい
5
投稿者:ドクター
2007/03/02 10:14:55    (HcGGu8p3)
脳梅に犯された患者が書く文のようで
何が言いたいのかサッパリ分からん!
4
投稿者:アカペン先生
2007/03/02 09:38:12    (JPSNoGsM)
妄想が先走って、文章が追いつかないというやつですな
自分のレベルを再度認識せよ。
3
投稿者:(無名)
2007/03/02 09:25:58    (lbVm2D7X)
何、この読みにくさ…。読破できませんでした!
2
投稿者:(無名)
2007/03/02 07:15:30    (d8LQguSa)
読み取りにくい、勉強しなおしだ。


動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。